1. トップ
  2. 恋愛
  3. もし結婚してなかったら…♡男性がイイなと思っちゃう【人妻の特徴③】

もし結婚してなかったら…♡男性がイイなと思っちゃう【人妻の特徴③】

  • 2021.4.11
  • 1535 views

「この人が魅力的すぎる!もし結婚していなかったら、がっつりアプローチしたのに……!」 と周りの男性から思われたら、困る心理もありつつもなんだかんだ嬉しく感じてしまいますよね。 そんな魅力的な人妻になるなら、男性がついイイなと思ってしまう人妻の特徴を押さえていきましょう!

(1)聞き上手

男性がイイなと思ってしまう人妻には、聞き上手という強い魅力があります。 多くの男性にとって、自分の話に耳を傾けてくれて考えを理解してもらえることは、非常に心地よいことです。 会話の中でそんな心地よさに触れれば、相手の男性はつい魅力を感じてしまうでしょう。 人妻じゃなかったら……!とつい悔しがってしまう男性も多いはずです。

(2)些細なことでは怒らない

男性がイイなと感じる人妻には、大人っぽく穏やかな性格という魅力もあります。 ささいなことではほとんど怒らず、基本的には相手を柔軟に受け入れる姿勢を見せるもの。 そんな優しく許容力あふれる姿勢を感じれば、周りの男性が魅力を感じるのは当然でしょう。 俺の奥さんだったらよかったのに……!と感じずにはいられないはずです。

(3)可愛いギャップがある

魅力的な人妻には、ほどよく可愛さを感じさせるギャップがあります。 たとえば、意外と可愛いLINEスタンプを使ったり、無邪気な笑顔を見せてご飯をおいしそうに食べたり……。 そんな可愛らしさを感じれば、ギャップ萌えでキュンとして、すっかり惹かれてしまう男性も多いものです。

(4)ポジティブな考え方

男性がイイなと感じる人妻は、非常にポジティブな考え方をする女性も多いでしょう。 明るくて、話しているだけでこちらが元気づけらえるような、そんな魅力が特徴的です。 褒め言葉などもよく口にするので、それだけで魅力を感じてドキっとしてしまう男性は多いでしょう。 結婚後も周りの男性を魅了するタイプの人妻女性には、人として魅力的なポイントが多いんです。 夫からずっと愛される妻になるためにも、周りを惚れぼれさせる人妻の特徴はぜひつかんでおきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる