1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子が”どうしても買い足したい”「最高ワンピース」特集

大人女子が”どうしても買い足したい”「最高ワンピース」特集

  • 2021.4.12
  • 935 views

大人女子コーデを叶えるのに手っ取り早いアイテムはワンピース。一枚で完璧なコーデが作れる優秀なアイテムです♡ワンピースには、華やかさ、エレガントさ、女性らしく見せてくれる要素がたくさん詰まっています。今回は、大人女子が”どうしても買い足したい”「最高ワンピース」をご紹介します!

ワッシャー素材のモテワンピ

出典:#CBK

クシャッとした素材がたまらないワッシャー素材のモテワンピース。さらに清潔感たっぷりの白でモテ要素たっぷりのアイテムです◎かごバックのナチュラルさが良くマッチしています。さらにクリアサンダルを合わせて透明感を引き立たせて着こなしてみてください!

エレガントな黒ワンピ

出典:#CBK

目を引くエレガントな黒ワンピース。大きなリボンがアクセントになっています♡袖のボリュームや裾のティアードデザインなど、隅々まで可愛いが研究されたアイテム。マキシ丈でさらに上品な女性を演出してくれています。

レトロなダマスク柄ワンピ

出典:#CBK

レトロな雰囲気のダマスク柄ワンピ。ブラウンの落ち着いた色合いが大人っぽくを叶えてくれます♡足元はローファー×白ソックスで王道のレトロカジュアルな組み合わせ。トートバッグなどのカジュアルなアイテムを合わせて抜け感をプラスするのもおすすめです!

ナチュラルなシアーシャツワンピ

出典:#CBK

トレンドのシアー素材のシャツワンピ。さりげない透け感が色っぽさを感じられるアイテムです♪シャツワンピのシンプルなデザインにはナチュラルな印象も感じられて万人ウケ間違いなし!ひざ丈で軽やかな雰囲気も春にぴったりです。スカーフを巻くことで一気にワンランク上の着こなしになっています◎


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる