1. トップ
  2. メイク
  3. 目元が1番見られている!?ダイソーの「優秀アイメイク」で印象UP!

目元が1番見られている!?ダイソーの「優秀アイメイク」で印象UP!

  • 2021.4.11
  • 3794 views

ダイソーで買えるメイク用品は、ひたすら進化しているものばかりで目が離せませんよね。 とくにアイメイクの際に使える化粧品は、人気のものはぜひチェックしておきたいところ。 そこで今回は、ダイソーの優秀アイメイク用品の魅力ポイントをまとめてみました。

(1)ツートンカラーアイブロウペンシル

こちらはめちゃくちゃ便利で、まさに110円で買えるとは思えない衝撃のアイブロウペンシル。 業界初の試みで、三角芯で2層のペンシルになっているのがポイントです。 細く濃く、太く薄く、眉をきれいに書けるのが嬉しいですね。 三角芯だからこそ便利に使えるので、これなら眉がうまく書ける……という人も多いのではないでしょうか? ブラシもついているので、仕上げのぼかしもバッチリできます。

(2)URGLAM ベルベットアイカラーパレット

こちらもダイソーでは注目のメイク用品、URGLAMのベルベットアイカラーパレットです。 これ本当にこのお値段でいいの……?ダイソーさんを心配してしまうほどのクオリティで、品薄になっている店舗も多いのだとか。 4色入っていて発色もよく、使いやすさは抜群です。 パウダーのなめらかさも魅力的なポイントで、とにかく使いやすいのが嬉しいところ。 新色を試したい……となったら、URGLAMのアイカラーパレットは必見ですよ!

(3)URGLAM オーロラアイシャドウ

こちらもダイソーでは人気の商品、URGLAMのオーロラアイシャドウです。 最近は新色も登場して、このキラキラ感にますます注目が集まっています。 とにかく魅力的なのは、キラキラ感たっぷりで発色も十分なところ。 これは役立つこと間違いなし……と感じられる神コスパコスメなので、一度は試す価値ありといっても過言ではないでしょう。 ダイソーで最近注目のアイメイク用品は、どれもハイクオリティでまさに100均商品とは思えないものばかり。 一度はチェックしておきたい人気商品も多数あるので、おしゃれ女子ならぜひ早めに見ておいてくださいね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100kin_mag様、daiso_umeda_offici様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる