1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ベージュ」を選んだことで、大人の垢抜けに成功した春コーデ3選

「ベージュ」を選んだことで、大人の垢抜けに成功した春コーデ3選

  • 2021.4.12
  • 11639 views

肌うつりを良く見せてくれるベージュカラーは、大人スタイルに欠かせない必須カラーです。特に今季は、幅広いニュアンスのベージュアイテムが豊富に展開されているのも注目ポイント。

ご紹介する3人のセレブたちは、いつもの定番アイテムを春ベージュにチェンジすることで、一気に春らしいリラックスムード漂うスタイルへとアップデートしています。早速チェックしていきましょう!

■1:ジェシカ・アルバは…定番ジャケットをベージュカラーにアップデート

ベージュジャケットを取り入れたジェシカ・アルバ
ジャケットの少しオーバーめのサイズ感も絶妙

ロサンゼルスでキャッチされた女優のジェシカ・アルバ。ベーシックアイテムを組み合わせたスタイリングに定評のある彼女は、定番ジャケットでベージュカラーを取り入れていました。

インナーもベージュで統一することで、上半身に軽やかさをプラス。クロスボディバッグにトートバッグ、マスクに至るまで、小物もベージュカラーを取り入れているところはさすがです。

かっちりしたジャケットスタイルも、ベージュカラーにすることでよりカジュアルに着こなすことができ、顔周りを明るく見せてくれるのでおすすめ。

■2:アレッサンドラ・アンブロジオは…定番ボーダートップスにニュアンスベージュを取り入れて

ベージュのボーダートップスを着たアレッサンドラ・アンブロジオ
くるぶしの見えるパンツ丈がワントーンコーデに抜け感をプラス

モデルのアレッサンドラ・アンブロジオは、ボーダートップスにニュアンス感のあるベージュカラーを取り入れていました。

ホワイトカラーのワントーンコーデに、最旬のベージュカラーを取り入れることで、よりこなれたリラック感のあるスタイルに。

一見カジュアル寄りのボーダーアイテムも、ベージュカラーを選べば大人の肌にもしっくりなじむ、やわらかな上品スタイルに様変わりします。

■3:ケンダル・ジェンナーは…究極のシンプルコーデをベージュカラーでこなれ感アップ

ベージュトーンに統一したシンプルコーディネートのケンダル・ジェンナー
トートバッグやマスクに至るまで、小物もすべてベージュカラーで統一

いつもシンプルかつベーシックなカラーを取り入れたスタイリングが光る、モデルのケンダル・ジェンナー。デニムとTシャツという究極のシンプルスタイルを、ベージュのワントーンカラーにアップデートし、こなれ感溢れるスタイルを見せてくれました。

春らしい淡いベージュカラーのデニムに、真っ白ではなくアイボリーカラーのTシャツを組み合わせることでニュアンスを統一。足元のスニーカーも、コンバースの生成りカラーをセレクトしています。

究極の定番シンプルスタイルも、ベージュニュアンスを取り入れることで一気に大人っぽい上品スタイルに。

大人女性がぜひ参考にしたい、セレブの「春ベージュ」スタイルをご紹介しました。いつもの定番アイテムをベージュにチェンジするだけで、肩の力の抜けたこなれたスタイルへと導いてくれます。

肌なじみの良い春ベージュアイテムを、今季はぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む