1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥetc.】タイポグラフィに注目。トレンドのアルファベット柄を押さえよう♪

【キャンドゥetc.】タイポグラフィに注目。トレンドのアルファベット柄を押さえよう♪

  • 2021.4.11
  • 1573 views

トレンドのアルファベット柄アイテム

タイポグラフィデザインを生かしたアルファベット柄は近年トレンドの一つとして注目されています。

100円均一などのプチプラショップでも、そんなアルファベット柄のアイテムがたくさん見かけられるようになりました。

デザインによってクールにもナチュラルにも決まるアルファベット柄を楽しんでみませんか?

大注目のアルファベット柄アイテム♪

おしゃれ!ワッツのタブレットケース

今、特にイチオシのアルファベット柄アイテムがこちら。ワッツで販売されているタブレットケースです。

500円商品だけあってしっかりとした作りが魅力の商品。タブレットを持ち運ぶ機会が多いならぜひゲットしたいアイテムです。

話題沸騰!セリアの角型クッション

セリアの新商品である角型クッションも現在大きな話題になっています。このおしゃれさが100均でゲットできるなんて驚きですよね。

デザレタ風の洗練された雰囲気で、このクッションがあるだけでお部屋がスタイリッシュな空間になりそうです!

ニトリでおすすめのアルファベット柄♪

ニトリで人気のクッションカバー

多種多様なクッションカバーが揃うニトリですが、アルファベット柄が好きなら押さえておきたいのがこちら。

クッションカバー「ミドセンレタード」です。シンプルなインテリアのアクセントになる、スタイリッシュなデザインですね。

前面と背面とで違うデザインが魅力

ミドセンレタードのクッションカバーは、前面と背面で違うデザインになっているのが特徴。

ブラック/ホワイトで分かれているので、インテリアやその日の気分でチェンジできます。一つあれば何かと使えるクッションカバーです♪

キッチンで使えるアルファベット柄♪

アルファベット柄のPPトレー

キッチン周りは清潔感のあるアイテムを揃えたいですよね。そんなとき、すっきりとした印象を与えるアルファベット柄が役立ちます。

セリアのPPトレーは汚れても丸洗いできるので、いつでも綺麗に保てますよ。

ダイソーで話題のワックスペーパー

キッチンアイテムといえば、ダイソーのワックスペーパーも話題です。サイズ違いに散りばめられたフォントがとてもおしゃれですよね♪

15cmは30枚入り、25cmは20枚入りとたっぷり入っているのでガンガン使えるのもうれしいです。

必需品のマスクもアルファベット柄♪

スタイリッシュなキャンドゥのマスク

生活において必需品となっているマスクも、素敵なものを身に付けたいですよね。

キャンドゥのアルファベット柄マスクはシンプルだけど大人っぽくておしゃれなデザイン。抗菌仕様なのも安心感があります。

2つセットでお得なマスクケース

キャンドゥではアルファベット柄のマスクケースも販売されています。

マスクをコンパクトにたたんで収納できるもので、2枚入りセットなのもお得感満載。外出時に便利なマスクケースです♪

日用雑貨もアルファベット柄♪

便利なガーゼフェイスタオル

使う機会の多い日用雑貨もアルファベット柄で揃うとテンションが上がりますよね。

キャンドゥのガーゼフェイスタオルは薄手でかさばらず、使いやすいアイテムです。お天気の悪い日も乾きやすいので便利ですよ。

セリアのナチュラルなアルファベット巾着

スタイリッシュなアイテムが目につきやすいアルファベット柄ですが、セリアの巾着はナチュラルなテイスト。

プリントが目立ちすぎないので何にでも使えるのがうれしいですね。大きさもちょうどよく、汎用性の高いアイテムです。

アルファベット柄アイテムでトレンドを

タイポグラフィデザインがおしゃれなアルファベット柄アイテム。

シンプルなのに洗練されたデザインは、持っているだけでトレンドに敏感な女子になれます。

プチプラでもクオリティの高いアルファベット柄アイテムにぜひ注目してみたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる