1. トップ
  2. ファッション
  3. 「もしかしてカラーパンツ探してる?」【Honeys】でコスパ良く”高見え”しちゃお!

「もしかしてカラーパンツ探してる?」【Honeys】でコスパ良く”高見え”しちゃお!

  • 2021.4.11
  • 1867 views

春夏にピッタリなカラーパンツは、【Honeys】で安く賢く手に入れましょう! 今回は、そんな【Honeys】のカラーパンツコーデをピックアップしました。 おしゃれでリーズナブルなアイテムばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

Iラインプリーツなら、重ね着もOK

出典:WEAR

ガーリーになりがちなワンピースコーデは、パンツを取り入れることで一気に大人っぽく大変身。 Iラインプリーツが特徴のキレイ目パンツで、重ね着しても着ぶくれしないスマートな雰囲気に仕上がります。 白ワンピとカラーパンツのコントラストもおしゃれに仕上げるポイントです♡

淡色パンツで、コーデ全体のバランスをとって

出典:WEAR

春らしい淡色グリーンのパンツは、モノトーンのトップスと合わせるととても良く映えます。 モノトーンコーデで大人っぽく仕上げつつ、グリーンのパンツで季節感を取り入れたコーデです。 グリーンのパンツは、1枚持っておくだけでおしゃれに仕上がる便利なアイテムですよ。

シアーワンピと合わせて周囲と差をつける

出典:WEAR

ワンピースとカラーパンツのレイヤードスタイルは、シアーワンピで一目置かれるおしゃれコーデに。 周囲と差のつくワンランク上のコーデに仕上がる上に、春らしい爽やかな雰囲気を演出できます。 ベージュ×淡めのグリーンも、大人可愛く仕上げるポイントです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事でTOM☺︎様、𝕐𝕌𝕂𝕚様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる