1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【さそり座】隔週タロット金運占い 【4/12〜4/25】

【さそり座】隔週タロット金運占い 【4/12〜4/25】

  • 2021.4.11
  • 5642 views

女性たちのお金の悩みにタロットカードから運命のメッセージが届きます。

いつも一定ではない財運だからこそ、正しい時期に適切なお金とのおつきあいをしたいものです。
さて、今週のあなたを取り巻くお金の運勢はいかに?

隔週日曜昼にチェックして月曜からの金運アップにつなげましょう。

■さそり座 「吊られた男(THE HANGED MAN)」の逆位置

無駄に頑張り過ぎてしまう時。

後退運。稼ごうと頑張りますが、何かが足を引っ張る様子。健康や人間関係など、今抱えている問題を解決させるといいでしょう。

尽くし損になりそうです。あなた一人に頑張らせて低い報酬しか与えない人からは、離れる潮時かも知れません。

ネットショッピングや通販は吉。疲れている時は無理に買い物しないで休むのも良さそうです。

買い物をするなら不便を解消できる物を優先するといいでしょう。

仕事では一日延ばしをしないこと。今より後の方が良く出来るわけでもなく、焦って逆にクオリティーが落ちるだけかも知れません。

4/18~4/19は自分の良さを発揮できて、納得の結果で終わらせられそうです。

文・絵月えりや(占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる