1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは流石に脈あるよね?男性が本気の女性にすること

これは流石に脈あるよね?男性が本気の女性にすること

  • 2021.4.11
  • 6852 views

「これって脈あり?」その基準は明確ではないので、悩んでしまいますよね。
本気って分かったら、この関係を前に進められるのに…。
そんな悩める女性必見!男性が本気の女性にする行動を解説します。

1. 何でもない日のプレゼント

何でもない日のプレゼントは脈ありのサインかも…♡
誕生日やお祝いのプレゼントなら、関係によって義理で渡されることがあるかもしれません。
しかし「喜ぶと思って」「こういうの好きかなと思って」と、不意に渡されるプレゼントには特別な意味が込められている可能性も…!
プレゼント自体も嬉しいですが、その気持ちに感動しますよね。

2. 行きたいと話した場所を覚えている

何気ない会話の中で話した内容を、覚えているかどうかで本命か見極められます!
男性は、本気で好きな人の話は真剣に聞いているようですよ。
とくに、好きな食べ物や行ってみたい場所の話は、デートコースの参考にするので聞き逃しません。
「行ってみたいって言ってた場所なんだけど…」と、デートの提案をしてきたら、相手は本気かもしれませんよ。

3. 知り合いに紹介される

知らない人に紹介されるのって、緊張しますよね。
男性が自分の知り合いに、女性を紹介するのは本気の時だそうです。
将来を考えている相手だからこその、特別な対応ですよね。
それが会社の先輩や、家族となればプロポーズの日が近いかもしれませんよ。

これは間違いなく脈ありですよね♡
男性と同じ気持ちなら、今後の発展に期待できるかも…!
相手の気持ちを見極めて、幸せな恋愛を楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる