1. トップ
  2. 恋愛
  3. 都合がいいからなの…?男がどうでもいい女にやる神対応

都合がいいからなの…?男がどうでもいい女にやる神対応

  • 2021.4.11
  • 3318 views

あざとい男性の行動…見抜けていますか?
一見、神対応をされたと思っても、それは都合よく使うための作戦かもしれませんよ…。
男性がどうでもいい女性にする神対応を教えます!不安な人はチェックして!

1. 合鍵を作ってあげる

合鍵をもらえるなんて本命の証…♡
浮かれる気持ちも分かりますが…もしかすると作戦かもしれません…!
「いつでも来ていいよ」は、掃除や洗濯、食事のお世話をお願いする口実の可能性も。
男性は、いつ行ってもいないかもしれませんよ…。
知り合ってすぐに合鍵を渡す男性には注意してくださいね。

2. 飲み会帰りに迎えに行く

女性が飲み会に参加している時「帰り道危ないから」と、わざわざ迎えにきてくれる男性。
紳士的で、頼りになりますよね♡
しかし、それは男性の欲望からくる神対応かもしれません…。
いい感じに酔った女性を、そのまま家に持ち帰ろうとしているのかも。
逆に、しっかり家まで送り届けてくれる男性は本当の紳士かもしれません♡

3. 料理をめちゃくちゃ褒める

男性のために作った料理を、褒めてもらえると嬉しいですよね。
しかし、食事を作ってくれる女性を都合よく大事にしているだけとも考えられます。
「毎日でも食べたいな」「明日も来てくれる?」と、デートではなく食事を作ってほしいというお願いが続くパターンには注意が必要です。
家政婦として見られているかもしれません…!

あざとい男性の罠にかかっていませんか!?
神対応に見える行動に、こんな裏があったなんて…。
男性にもよりますが、怪しいと思った時はここで紹介したことを思い出してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる