1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★2021年4月11日の運勢占い★日別運勢

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★2021年4月11日の運勢占い★日別運勢

  • 2021.4.11
  • 9165 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月11日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。今日の運勢12星座ランキング1位は……?

【1位】いて座

恋愛運が上昇中。気になる相手との恋が発展するチャンスかも。恋人がいる人は、お互いを労わったり、日ごろの感謝を言葉にすると良いでしょう。2人で過ごしやすいように部屋を模様替えするのも◎

【2位】おひつじ座

今日は自分自身にスポットライトが当たるようです。ちょっぴり恥ずかしさもありますが、素直に自己表現すると良いでしょう。活躍の場を広げていくと、本来の自分がやりたかったことに出会えるかも。

【3位】ふたご座

サークルや趣味の集まりに参加すると◎ 長所を活かせるようなので、友人も増えることでしょう。SNSを利用するのもおすすめ。あなたに関心を寄せる人が多くなるようです。

【4位】しし座

面白いことに縁があるようです。驚くようなこともあるかもしれませんが、ラッキーハプニングとして楽しむことができるでしょう。家族や友人と笑顔になれるようなことをすると運気アップ!

【5位】てんびん座

パートナーや恋人と1対1で向き合うようです。仲が深まったり、停滞していた物事が進むかもしれません。お互いにとって心地よいものを選んでいくと良いでしょう。

【6位】みずがめ座

身近に楽しみを見出すことができそうです。新たに趣味を持つとストレス解消に繋がることでしょう。気になっているものがあれば、リサーチしたり連絡をしてみると良いかも。

【7位】かに座

仕事や勉強などを頑張る日となりそうです。忙しいようですが、好きな人からのメッセージに励まされながらテキパキとおこなう様子。終わったあとは好きなことをする時間を持つと◎

【8位】うお座

今日は、必要なものと、そうでないものを分けていくと開運に。物だけでなく、交友関係を見つめ直すのも良いかもしれません。自分らしさを発揮できるような環境を整えていくことが大切なようです。

【9位】おうし座

賑やかな場所よりも、自然が溢れる場所や自宅でゆっくりと過ごしたい気分かも。目や耳が疲れていると感じるならば、マッサージをしたり、バスタイムを楽しみましょう。

【10位】やぎ座

今日は家でのんびりするのがおすすめ。家族との会話や、家庭の味で心も満たされることでしょう。水回りの掃除をすると、モヤモヤした気持ちもスッキリして自分らしさを取り戻せそう。

【11位】おとめ座

セクハラまがいな発言にイラッとしたり、他人の嫌な面が見えてしまいそう。気持ちを落ち着かせるために、神社仏閣に出かけたり、内面を見つめる時間を持つと良いでしょう。

【12位】さそり座

忙しさが原因で心と身体のバランスが崩れてしまっているかも。スケジュール調整をおこない、あまり無理をしないようにしましょう。休むことも仕事のうち。安眠できるように工夫してみて。

【きょうの一言メッセージ】

たとえ突発的な出来事が起こったとしても、心を落ち着かせて対応するようにしましょう。1人で頑張ろうとせず、周りを頼ることも大切なようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

元記事で読む