1. トップ
  2. 恋愛
  3. ボロいホテルに連れて行かれ…マッチングアプリの恐怖体験。【こんな人にはご注意を…】<最終話>

ボロいホテルに連れて行かれ…マッチングアプリの恐怖体験。【こんな人にはご注意を…】<最終話>

  • 2021.4.11
  • 37621 views

SNSで話題!マッチングアプリで出会ったヤリモク男性の漫画を紹介! 「@jujube.mari」さんの「腕をつかまれて…!マッチングアプリの恐怖体験。【こんな人にはご注意を…】<最終話>」を紹介します。 ヤリモク男性の特徴を教えてくれる漫画です。 前回、マッチングアプリで知り合った男性にボロいホテルに連れていかれました。 慌てて逃げようとしたけど…?!

腕を掴まれ…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

意外とあっさり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

マッチングアプリのリスク…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

マッチングアプリは楽しく安全に!

無事逃げられてよかったです。 マッチングアプリは気軽に男性と出会える反面、いろいろな危険が潜んでいます。 相手がどんな男性かきちんと見極めてから、リアルで会うようにした方がよさそうですね。 今回は「腕をつかまれて…!マッチングアプリの恐怖体験。【こんな人にはご注意を…】<最終話>」をご紹介しました! 次回の☆まかりな☆まりさんの作品もお楽しみに♡ (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる