1. トップ
  2. ファッション
  3. ワザが効いてる~!【SENCE OF PLACE】の最強「アラサー・アラフォーコーデ」特集

ワザが効いてる~!【SENCE OF PLACE】の最強「アラサー・アラフォーコーデ」特集

  • 2021.4.11
  • 1667 views

トレンドを程よく散りばめたリーズナブルなアイテムを揃えた【SENCEOFPLACE】は、お気に入りブランドとして愛用しているおしゃれさんも多いはず。今回はそんなSENCEOFPLACEのアイテムを活かした、アラサー、アラフォー世代におすすめのコーデをまとめていきます。

ボリューム袖ブラウスでこなれた大人の最旬コーデ

出典:WEAR

たっぷりしたシルエットのボリューム袖のブラウスは、トレンドなコーデを気軽に叶える一枚。ニュアンスホワイトのブラウスにライトブルーのサロペットで、こなれ感たっぷりな爽やか系カジュアルコーデにしています。取っ手が太めのトートバッグを添えて、さり気ないカジュアルダウンに。

白ロンTでレイヤードコーデも大人に

出典:WEAR

白のロンTはラウンドヘムでこなれ感をしっかり演出できる、旬の一枚。タートルネックのリブニットに黒のワイドパンツでレイヤードさせ、今っぽいルーズな装いにしています。黒のパンツとリュックで、大人カジュアルな着こなしにまとめて。

レイヤードスカートで叶える大人のモードコーデ

出典:WEAR

タイトなシルエットのスカートは、2枚の生地をレイヤードさせたラップ風のデザイン。サイドがスリットのような風合いになるので、シックでカジュアルな装いを叶えます。センターシームのオーバートップスに、五分袖のトレンチコートをプラス。チュール素材のレースアップブーツを添えて、春らしい大人のモードコーデに仕上げています。

バレエシューズで甘く大人なスタイルに

出典:WEAR

黒のバレエシューズはエナメル風の光沢感のある、シックで甘めな一足。白のサロペットとボーダーシャツのコーデにプラスし、ラフでカジュアルなコーデを甘めな大人のスタイルにセンスアップしています。サロペットはロールアップでこなれ感をアップさせ、今っぽさ満点の装いに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではhime0823様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる