1. トップ
  2. ファッション
  3. 新生活デビュー成功の秘訣!?圧倒的「モテワンピ」で垢抜ける方法とは

新生活デビュー成功の秘訣!?圧倒的「モテワンピ」で垢抜ける方法とは

  • 2021.4.11
  • 834 views

春は新生活をスタートさせる人も多いので、環境がガラリと変化しさまざまな刺激を受ける時期。装いも一新して、今までの自分とは違ったスタイルに挑戦できるタイミングでもあります。そこでこの記事では、ワンピースで叶うモテ度アップな垢抜けコーデをまとめていきます。

トレンドワンピースはシンプルに垢抜ける

出典:#CBK

ニュアンスベージュのワンピースは、ボリューム袖とウエストのギャザーがトレンドなデザイン。一枚をそのままコーデするだけでも、十分旬な装いになるモテワンピでもあります。シンプルなワンピコーデで表情を変化させたいなら、シューズはしっかり厳選していきたいところ。バイカラーのヒールパンプスを添えて、大人な風格の垢抜けコーデにまとめています。

ドレッシーなワンピースはレイヤードで垢抜ける

出典:#CBK

サテン素材を採用したギャザーデザインのワンピースは、今っぽさがありつつもドレッシーなモテワンピ。サテンの上品な光沢感で、フォーマルな装いとしてアレンジできます。カジュアルに着こなすならローゲージのニットを重ねて、今っぽくレイヤードスタイルに。ミュールサンダルを添えて、旬な大人女子スタイルに仕上げています。

ティアードワンピはスパイシーに垢抜ける

出典:#CBK

甘めテイストで今っぽく着こなせるティアードデザインのワンピース。Aラインのふわっとしたシルエットなので、モテワンピとしても重宝される一枚です。気軽に垢抜けさせるなら、ライダースジャケットを肩掛けスタイルで羽織りスパイシーに。白スニーカーでカジュアルダウンさせ、大人のミックスコーデにしています。

シャツワンピースはデニムで垢抜けて

出典:#CBK

今季マストでゲットしたいのが、シャツワンピース。ラウンドヘムのデザインで、さり気ないこなれ感をアップさせる一枚がおすすめです。白のシャツワンピースは、シンプルながらも着回しの効くモテる一枚。サイドスリットのニットベストにデニムパンツでレイヤードさせ、モダンでカジュアルな装いにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる