1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年4月11日(日曜日)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年4月11日(日曜日)の運勢

  • 2021.4.11
  • 7786 views

【牡羊座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は97点

総合運

あなたの未来にとって大きな意味を持つ1日になりそうです。周囲のあなたへの関心が高まっているので、軽はずみな行動は慎んでください。積極的な行動がツキを呼び、今後、困ったことが起きても助けてもらえるでしょう。

恋愛運

異性との接し方に気をつけたい日。ささいな会話でも気配りを忘れずに。あなたの印象がグンとアップするはずです。

仕事運

朝からエンジン全開で行きましょう。カンがよく働くので、自分の考えを信じて突き進んでOK。何もかもうまくいくはずです。

ラッキープレイス:イングリッシュガーデン

ラッキーグッズ:ボールペン

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:3

【牡牛座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は66点

総合運

気持ちが落ち着かない1日です。ささいなミスを引きずってしまい、自己嫌悪におちいってしまうこともあるでしょう。今日は面倒ごとからは距離を置いた方がよさそう。なるべく心が安らぐ環境に自分の身を置くようにしてください。

恋愛運

小さなミスで自信を失うなど、精神的に落ちこみがちな1日。今日は難しく考えすぎず、リラックスを心がけてください。

仕事運

今日は波乱の多い1日になりそう。自分とは無関係のことに首をつっこむのはやめておきましょう。あなたにも火種が飛んできます。

ラッキープレイス:防波堤

ラッキーグッズ:ハーブ

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:5

【双子座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は83点

総合運

外で体を動かしたくなったり、アクティブに過ごしたくなりそうです。仲間たちと外で過ごせば、解放的な気持ちになり、たまっていた心の疲れも取れるはず。明日からのパワーも充電できるでしょう。ただし、はりきり過ぎて怪我をしないように。

恋愛運

新しい交友関係にとまどいそう。今までの方法が通用しない異性もいますが、自分の流儀に巻きこむくらいの気持ちで臨みましょう。

仕事運

重要な仕事に取り組む際は、下準備が大切。突然のトラブルにも対応できるでしょう。また、古い知人に連絡を取るとよさそうです。

ラッキープレイス:T字路

ラッキーグッズ:DVD・Blu-ray

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:1

【蟹座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は44点

総合運

周囲の人のせいで時間を取られ、自分のための時間が確保しにくくなっています。しかし、それを嫌がって周りをないがしろにすると、あなたの評判を落としてしまうので気をつけましょう。和を乱さず、他人を優先して過ごした方がよさそうです。

恋愛運

周囲のせいで大切な異性との時間が減るかもしれませんが、誠意のない態度は禁物。今日は協調性のある行動を取りましょう。

仕事運

気の緩みはミスの元。また、要求ばかりが目立つと反感を持たれるかも。今日は笑顔で過ごせば、ピンチを回避できそうです。

ラッキープレイス:路線バス

ラッキーグッズ:リトグラフ

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:5

【獅子座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は81点

総合運

自分の今後について、真面目に考えられるようになりそうです。スピリチュアルな世界に関心を抱いたり、神秘体験をしたりするかもしれません。また、もし重要な選択が迫られているのなら、明日に伸ばさずに今日決断するといいでしょう。

恋愛運

精神的な愛情に価値を見出し、神秘的な世界への関心が高まる時です。迷いのある恋は今日決断するといいでしょう。

仕事運

仕事運はまずまずで、うれしい知らせが飛びこんでくるかも。副業をしたい人は、友人からの紹介なら信用してもよいようです。

ラッキープレイス:観覧車

ラッキーグッズ:キーリング

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:9

【乙女座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は62点

総合運

あなたのよくない一面が目立ってしまいそう。周りからも厳しい目で見られてしまうかもしれません。自分の希望ばかり主張しても、周りは納得しません。あなたの気持ちを優先することで、周囲に迷惑をかける場合もあることを忘れないでください。

恋愛運

あなたの短所が際立ち、周囲の厳しい視線を浴びそう。自分の恋ばかり優先せずに、誰かに迷惑をかけていないか省みてみましょう。

仕事運

職場で次々と問題が起きそうな予感。自分勝手なふるまいは悪印象を与えます。状況をきちんと把握することが重要です。

ラッキープレイス:自宅

ラッキーグッズ:伊達メガネ

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:1

【天秤座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は55点

総合運

あなたにあまり好意的ではない人が、ささいなミスからあなたを陥れようとしていそうです。味方となってくれる人がいるなら助けてもらい、早めに対応をすべきです。ひとりで解決しようと無理をすれば、相手の思惑通りになってしまいます。

恋愛運

あなたにいい印象を持っていない人のせいで、異性に誤解を与えてしまいそう。ひとりで解決しようとせず、周囲に協力を仰ぎましょう。

仕事運

集中力に欠け、ミスを連発しそう。仕事の手間を増やしてしまうと他のスタッフの仕事の妨げにもなるので、気をつけましょう。

ラッキープレイス:美術館

ラッキーグッズ:ベストセラー本

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:9

【蠍座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は60点

総合運

忙しさに追われ、体調不良におちいってしまいそうです。無茶をしすぎるといずれは破綻し、いきなり疲れが露見することになります。くれぐれも体調の変化に気をつけ、慌てずにゆったりとした気持ちを持って過ごすようにしましょう。

恋愛運

忙しいあまり健康が優れず、恋愛にも害になりそう。無理はいつまでも続きません。のんびりした気持ちで異性とつき合いましょう。

仕事運

仕事運はあまりよくありませんが、注意深く行動すれば問題はなさそう。上下関係をわきまえた態度に好感が持たれるでしょう。

ラッキープレイス:遊園地

ラッキーグッズ:単行本

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:4

【射手座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は81点

総合運

交友関係でいろんな誘いを受けそうです。特に異性との縁に恵まれているようで、あなた自身が何もしなくても、いつのまにかラッキーなことが舞いこむかもしれません。あなたも好意を持つ相手ならば、その気持ちを正直に伝えてみましょう。

恋愛運

異性関係でツキのある日。自分から行動しなくても自然と恋を呼び寄せそう。素直な気持ちでいれば、幸運を手にできるでしょう。

仕事運

自分勝手な行動は慎みたい日。意地を張って、周囲に迷惑をかけないようしましょう。連絡事項がある場合は、早めに対応を。

ラッキープレイス:映画館

ラッキーグッズ:ガム

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:3

【山羊座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は54点

総合運

家族にまつわる何かいいことがありそうです。親からのあなたの信用が高まり、関係が少し変化するかもしれません。信頼されることは喜ばしいですが、それだけ責任も増しているので、くれぐれも迂闊な行動は控えてください。

恋愛運

家族関係に変化が訪れそう。身内があなたの恋を認めてくれることもあるでしょう。信頼をなくさぬよう責任ある行動を心がけて。

仕事運

とても充実した日になりそう。あなたの努力が認められ、満足感が得られるでしょう。カバンを変えると行動範囲に変化が。

ラッキープレイス:デパート

ラッキーグッズ:清涼飲料水

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:5

【水瓶座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は79点

総合運

周囲があなたについてどう思っているかを聞いてしまいそうです。会話の中身があなたの悪い部分についてだとしたら、自分のふるまいを考え直してみましょう。自分自身をより良くするためのいい機会として、前向きに受け止めてください。

恋愛運

あなたの悪い噂話が流れるかもしれません。意中の人に知られるとピンチに陥るので、誤解されないように注意しましょう。

仕事運

仲間の失敗の後始末などで忙しくなりそう。やる気のない仕事をすると上司から注意を受けるので、気を引き締めて。

ラッキープレイス:クラシックコンサート

ラッキーグッズ:ノートPC

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:4

【魚座生まれ】4月11日(日曜日)の運勢の点数は72点

総合運

人間関係をどう保つかが重要となる日です。周囲に対していい印象を与えられれば、手助けしてもらったり、いい情報をもらえたりしそうです。しかし、悪い印象を与えてしまうと逆効果となり、よくない結果を生むので気をつけましょう。

恋愛運

異性との関係が今日の運勢を大きく左右します。優しく対応し、よい関係が築ければ、金銭的なラッキーが舞いこむかもしれません。

仕事運

理想に届かない現状に落ちこんでしまいそう。趣味などでストレス発散を。上司の助言によいヒントがありそうです。

ラッキープレイス:UFOキャッチャー

ラッキーグッズ:オーデコロン

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:1

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む