1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアも絶賛した?!【業スー】の超オススメ「グルメ」3選

マニアも絶賛した?!【業スー】の超オススメ「グルメ」3選

  • 2021.4.10
  • 3226 views

業スーには、マニアも絶賛するほどの人気のグルメがあるのをご存知ですか? そんなグルメがあるなら、試してみて損はありませんよね。 そこで、マニアも絶賛した?!【業スー】の超オススメ「グルメ」3選をご紹介します。

(1)大粒肉焼売

業スーの大粒肉焼売は、128円で10個入りの1個約13円とコスパ最高の焼売です。 賞味期限は購入時から約11ヶ月と非常に長く、冷凍なので食べたいときにレンジで温めるだけですぐに食べられます。 安心の国産なのに、この安さは非常に魅力的ですよね。 大粒で食べごたえ抜群ですが、鶏肉メインのすり身であっさりしているため、ついつい食べすぎてしまうことも……。 レンジでチンするだけのお手軽さも、主婦にとっては嬉しいですね。

(2)スパイシーチキンスティック

業スーのスパイシーチキンスティックは、348円で525gと大容量な冷凍食品です。 衣がサクサクしており、油っぽくないけどしっとりした食感が特徴的。 スティック状で食べやすく、スパイシー感はあまりなく後味が少しピリッとする程度なので、辛いものが苦手な人でも美味しく食べられます。 揚げ焼きするとサクサク食感も楽しめるのでおすすめ。 パンに挟んでも美味しいので、さまざまなアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(3)春巻

業スーの春巻は、1キロ478円とコスパ抜群の冷凍商品。 調理方法は揚げるだけと非常に簡単で、大きめサイズでお肉がたっぷり入っているボリューム満点の春巻です。 10センチほどの大きい春巻が20本も入っているので、冷凍庫にあると夕飯のおかずが足りないときに役に立ちます。 簡単でおいしいので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。 業スーのグルメは、思わず絶賛したくなるようなものばかりですね。 マニアも絶賛した?!【業スー】の超オススメ「グルメ」3選を参考に、最高のグルメを味わってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサーayu_repo@様gyousu_kirin@様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月31日現在

元記事で読む