1. トップ
  2. 恋愛
  3. 寝相の悪さは愛情の証♡男が本命女性とだけやる「寝る時の体勢」

寝相の悪さは愛情の証♡男が本命女性とだけやる「寝る時の体勢」

  • 2021.4.10
  • 19417 views

みなさんは男性が、本命の女性と寝るときにどのような体勢をするか知っていますか?
寝るときの体勢には、関係性や気持ちが表れていることもあるようです。
そこで今回は、男が本命女性とだけやる「寝る時の体勢」をテーマにご紹介していきます。

彼が彼女に後ろから抱きつくように寝る

彼が彼女に後ろからギュッと抱きついて寝る体勢は、本命度が高いかもしれませんね。
後ろから男性が包み込んでくれる体勢は、女性にとって安心感があるといえるでしょう。
男性は「守ってあげたい」といった気持ちをもって、あなたと一緒に眠っている可能性が考えられそうです♪

お互いが向かい合った体勢で眠る

本命度の高い女性とは、お互いが向き合うような体勢で眠る男性も多いようです。
そこまで好きではない女性に対して「女性の方を向いて寝よう」と考える男性は少ないのではないでしょうか。
「ずっと向き合っていたい」「近くに居たい」という気持ちから、あなたの方を向いて寝ているのかもしれませんね。

腕枕で彼女を包み込む

定番の腕枕で、女性を包み込むような体勢で寝るのも、男性の本命度が高そうです。
男性から腕枕で包み込んでもらえると、女性は非常に幸せな気持ちになりますよね。
男性は男らしさを表したり、守ってあげるよといった気持ちを表したりしているからこそ、彼女に腕枕をしている可能性があるでしょう。

お互いを抱き合いながら寝る

2人ともが抱き合いながら寝るのは、まさに相思相愛な雰囲気が感じられますね。
好きな女性となら朝まで抱き合っていたいと考える男性も多いようです。
窮屈さも気にならないくらい、パートナーとずっと密着していたい......。そんな気持ちは女性としても理解できそうですよね。


男が本命女性とだけやる「寝る時の体勢」についてご紹介しました!
彼とあなたが寝るときの体勢を思い出して、彼の気持ちを探るヒントを得てみてくださいね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる