1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「どうしようもなく好き…♡」男が“抱きしめたくなる女”の共通点って?

「どうしようもなく好き…♡」男が“抱きしめたくなる女”の共通点って?

  • 2021.4.10
  • 21622 views

男性が思わずギュッと抱きしめたくなるような女性に、なりたいと思いませんか?でも、男性はどんな女性に対して抱きしめたいと思うのでしょう。今回はそんな女性たちの共通点をご紹介していくので、しっかりとチェックしてくださいね♡

男性が抱きしめたくなる女性の共通点って?

男性がギュッと抱きしめたくなる女性♡そんな女性にはどのような共通点があると思いますか?大好きな彼も抱きしめたくなるような女性になりたい!と思っている人にとってはかなり気になりますよね。ここからはそんな女性たちの共通点をご紹介していくので最後までチェックしてみてくださいね。

自分の弱い部分を隠して強がる女性

男性は自分の弱い部分を隠して、強がっている女性を見ると、ギュッとしたくなってしまいます。強がりな女性は、ほんとうは弱くてもろいことを男性は分かっているんです。自分が辛いときでも笑顔を忘れないような女性は、絶対に守ってあげたい!と心に誓ってくれることも少なくありません♡

小柄でちょっとぽっちゃりな女性

男性は、小柄な体型でちょっぴりぽっちゃりな女性も抱きしめたくなります。男性は抱きしめたときに気持ちがいいかというのも意外と重視しているんですよ♪とくに小柄な女性は思わず守りたくなる対象になりやすいんです。

いい香りがしている

いい香りをまとっている女性のことも、男性はハグをしたくなりますよ♪近くにいるとほんのり香ってくるような優しい香りがおすすめ。ハグをしたときにも香ってくれば、彼はいつもより濃厚なスキンシップを取ってくれる可能性が高いですよ♪抱きしめたときに彼の鼻の位置になるのは女性の頭付近なので、この部分はとくにいい香りを漂わせたいですね。

肌がすべすべとしている

男性は肌がきれいな女性のことも思わずギュッとしたくなります。肌は毎日のケアを念入りにすることでかなり変わってくるので、自信がない!という人は新しいケアに切り替えてみるのもおすすめ。彼も思わず触りたくなるようなもちもち肌になっちゃいましょ。

思わず抱きしめたくなる女性になっちゃお♡

自分の弱い部分を隠して強がる女性
https://lamire.jp/388732

彼に抱きしめたい!と思われるような女性になりたい♡そんな女子は今回紹介したことをぜひ実践してみてくださいね♡どれも意外と簡単にできることばかりなので、今日から頑張ってみて♪

元記事で読む
の記事をもっとみる