1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これ330円で買えちゃうの?!【ナチュラルキッチン】の「春の陶器市」に人気殺到

これ330円で買えちゃうの?!【ナチュラルキッチン】の「春の陶器市」に人気殺到

  • 2021.4.10
  • 1608 views

みなさんはNATURALKITCHENの陶器アイテムをご存知でしょうか?毎日の生活がいっそう楽しくなりそうな、おしゃれな陶器アイテムがたくさん揃っているんです♪今回は、NATURALKITCHENの「春の陶器市」をテーマにご紹介していきます。あなたのお気に入りを探してみましょう。

スタッキングボウルセット

出典:NATURALKITCHEN

こちらのスタッキングボウルは、ホワイトとグレーがセットになったナチュラルな印象のアイテム。メイン料理にもうひとつ何か出したいな…というときに大活躍してくれる小鉢ですね♪シンプルなデザインなので、料理のおいしさを引き立ててくれること間違いありません。重ねて収納できるのも嬉しいポイント。

ラウンドプレートリーフ

出典:NATURALKITCHEN

丸い形のナチュラルなお皿は、葉っぱの模様で北欧の雰囲気を感じさせてくれますね♪ブルーグレーのカラーもあるので、2色そろえてペアで使用することもできます。和食と洋食、何方を盛り付けてもおしゃれに彩ってくれるお皿は1つあると便利かもしれませんね!

スクエアプレートリーフ

出典:NATURALKITCHEN

こちらはスクエア型のプレートで、ラウンドプレートと合わせて食卓を彩ることもできます。くすんだカラーがどことなく今ドキな雰囲気を感じさせてくれるだけでなく、マットな質感がエレガントな印象を演出します。自宅でのお食事やカフェタイムがいっそう楽しくなること間違いありません。

マグカップボウル

出典:NATURALKITCHEN

シンプルなマグカップも、NATURALKITCHENのアイテムならしっかりおしゃれな雰囲気を感じさせてくれますね♡朝のコーヒータイムの気分を上げてくれそうなマグカップは、1つあると便利です。


※すべての商品情報・画像はNATURALKITCHEN様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる