1. トップ
  2. ファッション
  3. 即、美人になれる。【GRL】のマネしたい”白アイテム”が効いた「大人の着こなし」特集

即、美人になれる。【GRL】のマネしたい”白アイテム”が効いた「大人の着こなし」特集

  • 2021.4.10
  • 1095 views

【GRL】の白アイテムが注目を集めているようです♪【GRL】にはリーズナブルな価格のオシャレアイテムがたくさん揃っていますよね♪今季もおしゃれな大人女性たちは【GRL】のアイテムに目を光らせています。今回は白アイテムを使った大人の着こなしをテーマにご紹介していきます。

カジュアルコーデにも白をプラス

出典:WEAR

【GRL】のシンプルなホワイトのシャツは、カジュアルコーデには欠かせないアイテム。存在感のあるアウターの下にインすることで、カジュアルのなかにも女性らしさのある雰囲気を作ってくれますね。合わせるボトムスのホワイトのロングスカートにすることで、統一感のある女性らしい大人コーデに仕上がります!

デニムスカートを合わせると白が映える

出典:WEAR

オフホワイトのベストが可愛いこちらのコーディネートは、女性らしさが溢れてキュートな印象ですね♡ロング丈のボリューミーなデニムスカートを合わせることで、白のトップスとのコントラストが出て垢抜けた印象に。オフホワイトのベストが映える素敵なスタイリングです♡

オールホワイトコーデがこなれてる

出典:WEAR

全体を白でまとめたコーディネートは、ワンランク上のオシャレを楽しむことができそうです。カジュアルめなパーカーをトップスに選んでいますが、合わせるボトムスはガーリーなプリーツスカートというギャップが素敵♡ゆるっとしたシルエットで女性らしい華奢なラインを演出できます。

大きめジャケットは大活躍するアイテム

出典:WEAR

ホワイトのCPOジャケットは、どのようなテイストのコーディネートにもマッチしてくれる優秀なアイテムです。ホワイトのジャケットは存在感のあるボトムスも気軽に合わせることができるので、1つあるとコーデの幅も広がりそうです。イエローのパンツがとってもマッチしていますね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚜𝚊𝚢𝚊様、yuririn*様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる