1. トップ
  2. ファッション
  3. 【黒スキニー愛好家】のあなたに。「黒フレアパンツ」を勧めたい理由って?

【黒スキニー愛好家】のあなたに。「黒フレアパンツ」を勧めたい理由って?

  • 2021.4.10
  • 9370 views

黒スキニーは日々のコーディネートで大活躍してくれる、定番のボトムスですよね。黒スキニーが大好きなおしゃれさんも多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたい「黒のフレアパンツ」。黒のスキニーとはまた違った魅力があるようです!オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

ガーリーなトップスもキレイめな印象に決まる

出典:#CBK

ブラックのフレアパンツは、ビッグカラーが印象的なガーリーなトップスに合わせてもおしゃれに決まります。甘めテイストのトップスも、黒のフレアパンツを合わせることでスッキリとしたキレイめなコーディネートに仕上がりますね!

カジュアルコーデにクールさをプラス

出典:#CBK

白のニットトップスとブラックのフレアパンツを合わせたカジュアルなスタイリングには、カラーアウターも自然と馴染んでくれます。黒スキニーではなく黒フレアパンツを合わせることで、どことなくエレガントでクールな印象がプラスされますね!

大人女性の魅力が満点!

出典:#CBK

黒のフレアパンツのいいところのひとつとして、コーデ全体が大人っぽく決まる点が挙げられます。ネイビーのティアードチュニックに黒のフレアパンツを合わせれば、甘くなりすぎない大人コーデに仕上がりますね♡グレージュのパンプスやバッグを合わせて抜け感をプラスすると、いっそう垢抜けた印象に。

スタイルアップ効果も狙えそう!

出典:#CBK

黒のフレアパンツは、脚全体を美しいシルエットに演出してくれる優秀なボトムスです。なかでもセンターにスリットが入ったフレアパンツは、おしゃれな女性達の間で注目されている様子。ゆるいフレアシルエットでさりげなく体型をカバーしつつ、スリットで縦長効果を狙いましょう♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる