1. トップ
  2. ファッション
  3. 淡色女子、見逃し厳禁!?【しまむら】の「おしゃれトップス」特集

淡色女子、見逃し厳禁!?【しまむら】の「おしゃれトップス」特集

  • 2021.4.10
  • 19247 views

【しまむら】にはリーズナブル名価格で手に入るおしゃれなアイテムがたくさん揃っています。もちろんトップスも素敵な物が盛りだくさん♪今回は淡い色合いのコーデにぴったりマッチしそうな、おしゃれなトップスをご紹介していきます。オシャレさんのコーデを参考に、さっそく見ていきましょう。

トレンドのシアーニットがおしゃれ

出典:WEAR

透け感のあるアイテムは今季注目を集めています♪【しまむら】には、おしゃれなシアーニットのワンピースが揃っている様子。淡い色合いなので、ふんわり優し気な印象に仕上がりますね。フロントのリボンやレースのようなデザインも、とってもガーリーな印象で女性らしさを引き立てます。

ドッキングトップスがキュート

出典:WEAR

ふんわりした雰囲気が可愛らしいドッキングトップスも、【しまむら】でゲットすることができます。くしゅっとした素材感と袖や首元のレースがなんともキュートな印象ですよね♡淡い色合いのボトムスと合わせて、女性らしさ溢れる大人コーデに仕上げましょう。

シンプルなアイテムが映える

出典:WEAR

シンプルなカーディガンですが、さりげないボリューム袖のデザインが女性らしい印象です。同系色のブラウスをカーディガンの中に着ることで、柔らかい雰囲気満点の淡い色コーデが完成♪トレンドのピスタチオカラーのカラーパンツを合わせて、ワンランク上の着こなしを楽しみましょう。

透け感ニットはゲットしたい

出典:WEAR

レースデザインが可愛らしい、透け感ニットも【しまむら】でゲットできちゃいます♪今季人気の透け感アイテムは、1着は持っておきたいですよね。シンプルなデザインなので、柄スカートとも相性抜群!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる