1. トップ
  2. グルメ
  3. 【これ、付録です!】スヌーピーと一緒にランチを楽しもう

【これ、付録です!】スヌーピーと一緒にランチを楽しもう

  • 2021.4.10
  • 18974 views

外で食べる機会は減ったけれど、テイクアウトを利用する機会が増えた。たためるエコバッグも便利だが、底がしっかりしていて保冷・保温機能のあるランチバッグがあると重宝する。

「mini2021年5月号」(宝島社)の特別付録は、スヌーピー&うさぎが可愛くプリントされている保冷・保温弁当バッグとカップホルダーのセットだ。

バッグは高さ21×幅23×マチ17cm。たっぷりとマチがあるので、お弁当もお惣菜も平置きできる。

中を開けると、保冷剤を入れられるポケットがあるので、これから気温が高くなってくると傷みやすくなる食材も安心して持ち運べる。

また、春らしい澄んだ水色が可愛いカップホルダーは、スヌーピーの「保冷・保温弁当バッグ」に取り付け可能。普段はストラップとして利用し、カフェでのテイクアウトの際は、このカップホルダーに入れて持ち歩こう。

実用的かつ気分が上がる可愛いアイテムだ。

アイテムはカップルでシェアするのが常識!?

森七菜さんとKaitoさんが表紙を飾る「mini 2021年5月号」の特集は「服もコスメもアレもコレも 彼&彼女とシェア」だ。お揃いコーデをするよりも、彼と彼女でお互いのアイテムをシェアするのが新しい。

森七菜&Kaito「同じ年2人!仲良しストリートSTYLE」
好きピとシェアしたいBEST12
よしあき&ミチがV|NAVI!春メイクNEWS
Awesome City Club×ストリート的ユニセックスブランドTOP8
全人類が愛するドラッグストアコスメ
みんなのシェア事情
ふたりでチルしたい 最新GOOD MUSIC

など、気になる話題が盛りだくさん。大好きな人とシェアを楽しんでみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる