1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心臓が持たないよ...!男性が「キュンキュン」してしまうメッセージ術って?

心臓が持たないよ...!男性が「キュンキュン」してしまうメッセージ術って?

  • 2021.4.10
  • 1382 views

気になっている彼からのメッセージであれば、思わずときめいてしまったり、嬉しく感じるのは男性も女性も同じようなものなのでしょうか。男性のことを振り向かせたいのであれば、メッセージを効果的に使うことも大事です。

今回は、男性がキュンキュンしてしまうメッセージの方法についてご紹介していきます。男性の気持ちを理解して、彼のことキュンとさせてしまい、意識してもらうようにしてみましょう。

「おはよう」「おやすみ」のメッセージ

女性から「おはよう」や「おやすみ」などのメッセージが来ると、ついついドキッとしてしまいます。女性からメッセージでも挨拶をされると、礼儀正しく感じたり、一緒に住んでいるようなことを想像してしまうようです。

さりげないメッセージであり、他意がないと言われるとないように感じますが、少しでも自分の都合のいいように感じるのが男性なので、身近な存在として感じることもできるようになるメッセージとも言われています。

毎日の挨拶をメッセージで送ることに習慣化して、男性の心を掴めるような女性を目指していきましょう。彼に結婚や同棲のようなイメージをさせると、一気に距離が近くなったような気するようです。

体調を気遣うようなメッセージ

男性からの自分に対する好感度をあげたいのであれば、相手の体調などを気遣うようなメッセージを送ることが効果的でもあります。彼が少しでも体調を悪そうにしていると、「体調大丈夫なの?」「無理しないようにね」などと相手のことを思いやってみてください。

男性は女性から気遣ってもらうと、無条件で嬉しくなったり、テンションも高くなるので、気遣うようなメッセージを送るタイミングがないか、伺ってみるのもいいかもしれません。

いつでも相手のことを気遣うような女性の優しさを、男性に伝えられると、女性の好意も伝わってくるので男性は気になってくるようです。相手のことを気遣うようなメッセージを送って、心を奪いましょう。

スタンプを活用して甘え上手なメッセージ

メッセージのスタンプを上手に使って、気持ちを効果的に使うことのできる女性は、男性に甘え上手だという印象を残すこともできます。彼とメッセージのやり取りをしているときは、文だけではなく、スタンプも使うようにしてみてください。

彼とメッセージのやりとりをしたいのであれば、「ひさしぶり!」「今何してるの?」ということを送るのではなく、かまってほしいという意味を込めたスタンプを送って、相手の様子を伺ってみてください。

メッセージをしたいときもいいですが、メッセージのやりとりをしているときも、スタンプを有効的に使えるようにすると、彼のことをときめかせることもできるので、初期のスタンプだけではなく、可愛いスタンプも買ってみてください。

電話のお誘いをするメッセージ

メッセージのやりとりだけではなく、彼にアプローチをしたいのであれば、電話の誘いもしてみてはいかがでしょうか。

女性からの電話に、嫌な気持ちになる方はいません。必ずドキドキしているので、彼を意識させることもできるはずです。

まとめ

メッセージを効果的に使って、女性の魅力を伝えられるようなやり取りをして、彼のことをドキドキさせてみましょう。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む