1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「見た目じゃないんだよね〜」意外とモテてる女性の特徴4選

「見た目じゃないんだよね〜」意外とモテてる女性の特徴4選

  • 2021.4.10
  • 10630 views

美しい容姿を持つ女性だけが男性にモテると思っていませんか?
男性が女性を好きになる要因に容姿がポイントとなることももちろんありますが、意外と容姿は関係ない場合も多いようです......!
そこで今回は、意外とモテている女性の特徴を4つご紹介します!

コロコロと変わる表情

男性は表情豊かな女性に惹かれる傾向にあります。
楽しいときにはまぶしい程の笑顔を見せてくれて、感動したときには人目をはばからず号泣してしまうような感情豊かな女性はモテているのです。
コロコロと変わる表情がなんとも愛おしくて「この子と付き合えたら、楽しいだろうなぁ......」と考える男性が多いようです。

一緒にいるだけで癒される

ゆったりとした話し方をしたり、穏やかな雰囲気を漂わせたりする女性......あなたの周りにもいませんか?
こういった、一緒にいるだけで癒されるような女性は男性にモテモテである場合が多いです。
彼女に癒しを求める男性はとても多く、癒し系女性は競争率がとても高いようです。

いつも一生懸命

仕事や趣味に一生懸命取り組んでいる女性に、心を奪われる男性はとても多いです。
適当に仕事を終わらせたり、手を抜いたりする女性よりも、やるべきことに真剣に向き合う女性がモテるのは納得できますよね。
一生懸命に頑張る女性の表情に美しさや愛おしさを感じ、ハートを掴まれてしまうのだとか。

誰にでも平等に優しい

女性が他人にどんな対応をしているかを、注意深く見ている男性は意外と多いです。
上司や同僚、後輩など誰にでも平等に接することができる女性を見ると、いい印象を抱き「あの子のこと、もっと知りたいな」と感じるそうです。
反対に、好きな人や自分に利益をもたらす人には優しい自分を演出して、その他の人には冷たい態度を取る女性には心底引いてしまうのだとか。




意外とモテている女性の特徴を4つご紹介しました!
容姿が美しいだけでは、男性の心を掴むことはできません。
外見と同時に内面も磨くことによって、男性の視線を集めることができそうです♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる