1. トップ
  2. グルメ
  3. 迷ったらコレ♡【セブン】で今話題の「スイーツ」が絶品なんです!

迷ったらコレ♡【セブン】で今話題の「スイーツ」が絶品なんです!

  • 2021.4.10
  • 10596 views

セブンのスイーツは種類が豊富なため、買う際迷ってしまうこともあるでしょう。 迷ったら、これから紹介するスイーツを試してみてください。 グッとあなたの心をわしづかみすること間違いなしです。

(1)チーズテリーヌ

バニラの香りが濃厚なチーズテリーヌ。 まっしろでしっとりした見た目は、上品そのものです。 しっとりなめらかなチーズテリーヌは、2種類のチーズを使用。 それをじっくり低温で焼き上げているため、焼き目がなく、つるんとしているのです。 バニラビーンズもしっかり混ざり、高級感ある香りがただよいます。 濃厚そう見えますが、酸味があり爽やかに食べられるのでGOOD。 小さいサイズがちょうどいいです。 爽やかで濃厚なチーズテリーヌ、ひと口食べると幸せな気分にさせてくれます。 おいしさがギュッとつまった贅沢なスイーツです。

(2)シュー・ア・ラ・クレーム

濃厚なたまごの味が味わえる贅沢なシュークリーム。 何を買うのか迷ったら、ぜひ買ってほしいスイーツです。 ふっくらした優しい生地には、たっぷりのカスタードが詰まっています。 焼き目も香ばしく、カスタードとの相性バツグンです。 このシュークリームの醍醐味は、なんといってもカスタード。 濃厚なカスタードを作るためだけに作られたたまごを使い、コクを出しています。 バニラの香りもしっかりあってGOOD。 買ってよかったと心から思える、こだわり抜かれたシュークリームです。

(3)メープル&ナッツ パンケーキ

クリームがたっぷり入ったパンケーキ。 しっとりしたパンケーキに、クリームをディップして食べる瞬間は幸せそのものです。 バタークリームは甘さ控えめ。 クリームの上には、アクセントとなるナッツとメープルシロップがかかっています。 ふわふわのパンケーキとも相性バツグンです。 全体的に優しい甘さになっているため、またリピートしたくなるスイーツです。 専門店並のクオリティのものが揃うセブンのスイーツ。 今回紹介したものも、どれから試そうか迷ってしまうほどです。 気になったものから順に、堪能しながら試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@sweets.pic様、@maaa.sweets様、@ocean.miku様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる