1. トップ
  2. 恋愛
  3. 都合のいい女限定!男がどうでもいい女だけにするスキンシップ

都合のいい女限定!男がどうでもいい女だけにするスキンシップ

  • 2021.4.10
  • 1406 views

私って都合のいい女なのかな......と悩む女性も少なくないようです。
男性は都合がいい女だと思っている相手に対して、その気持ちをスキンシップに表すこともあるのだとか。
そこで今回は、男性がどうでもいい女だけにするスキンシップについてご紹介していきます。

初めて会ったのに手をつなぐ

初めて会ったのに手を繋いでくるといった行為は、女性のことを本気で想っている可能性は低そうです。
本当に好きな気持ちが溢れてしまってそのような行動になったという可能性も考えられそうですが、「はやく体を許してもらいたい」といった気持ちから馴れ馴れしいスキンシップをしている可能性もありそうです。

手をつなぐことがないのにハグ

手をつなぐことはないのに、ハグは求めてくるという男性には注意が必要です。
ハグも愛情表現のひとつではありますが、手を繋ぐといったラフなスキンシップがないまま、半ば強引にハグをするのは女性の気持ちを考えていないといえるでしょう。

ペースを考えないで激しいキス

どうでもいい女性に対しては、ペースを考えずに激しいキスをする男性もいます。
大事に思っている女性にであれば、丁寧に時間をかけたキスをしてくれる男性が多いでしょう。
乱雑に女性を扱うようなスキンシップは、体だけの関係を持てる相手として見られているといった可能性がありそうです......。

キスをしたらすぐ次の段階に行こうとする

キスに時間をかけない男性も、どうでもいい都合のいい女だと思っているかもしれません。
はやく体の関係を持ちたいといった思いや、キスは流れ作業のひとつとしか思っていない可能性が考えられそうですね。


男性がどうでもいい女だけにするスキンシップについてご紹介しました!
彼にどうでもいいと思われているか気になったときは、どのようなスキンシップをされることが多いか振り返ってみてはいかがでしょうか。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる