1. トップ
  2. 恋愛
  3. やってみな、飛ぶぞ♡男をドキドキさせるスキンシップの作法

やってみな、飛ぶぞ♡男をドキドキさせるスキンシップの作法

  • 2021.4.10
  • 1130 views

上級テクニックを使ったスキンシップで、男性の気持ちを捉えることができたら嬉しいですよね♪
大好きな彼氏や、気になる男性をドキドキさせるためのスキンシップの作法についてご紹介していきます。
彼の心を掴むためのヒントにしてみてくださいね!

キス中にフェザータッチで背中をなでなで

キスをしている最中、あなたは彼にボディタッチをしていますか?
キス中にボディタッチをすることで、男性にドキドキを感じてもらうことができるようです。
さりげなく背中や腰に手を回して、そのままフェザータッチで撫でるように触れてみましょう。
彼は興奮度が高まってドキドキすること間違いありません。

ハグのときには包み込むようにして頭をなでる

ハグをするときには、彼を包み込むようにして頭を撫でてあげるのもアリです。
いつもは彼に包み込まれているハグも、ときには女性がリードしてあげることで、男性はときめきを感じることでしょう。
女性からの温もりや愛を感じて、癒される気分になること間違いなさそうですよね!

人目のあるところで不意打ちのキス

ドキドキさせるスキンシップのひとつとして、人目のあるところでの不意打ちキスが挙げられます。
待ち合わせ場所で彼を見つけたときに、おもいきって不意打ちキスをチュっとしてみましょう。
天真爛漫な姿に、彼はキュンキュンが止まらなくなってしまうかも。

キスやハグのスキンシップでは上目遣いで見つめる

上目遣いは男性の心をくすぐる定番の仕草。
スキンシップのときにもこのテクニックを取り入れることで、いっそうドキドキしてもらうことができるでしょう。
キスやハグのときには、身長差を利用して彼を上目遣いで見つめてみてくださいね♪


男性をドキドキさせるスキンシップの作法についてご紹介しました!
心をくすぐるスキンシップの基本を理解することで、男性を今よりもっとドキドキさせることができるかもしれません♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる