1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運命が大激変! 4月11日~4月17日の運勢 【エポック エコ占い】

運命が大激変! 4月11日~4月17日の運勢 【エポック エコ占い】

  • 2021.4.10
  • 17280 views

ananBeauty+の占いは、エポックエコ占い。エポック=生まれた時代を反映して、あなたのエコタイプを診断します。今週のあなたの運勢は? 占い師の章月綾乃さんが占います。

エポック エコ占い 2021年4月11日~4月17日運勢

【エポック エコ占い】vol. 2

生まれた時代が持つパワー(冥王星の星座ナンバー)と、生まれた日の持つベクトルを掛け合わせて占います。あなたのエコタイプから、どんな力を持っているかがわかり、今週、あなたがあなたらしくいられるためのヒントを占います。

あなたのエコタイプは?

まずは、あなたのエポックナンバーと、その特徴を調べましょう。
エポックナンバーは生まれ年の期間で決まります。

誕生日にエポックナンバーを足してください。もし、2ケタになるなら、数字をバラして1ケタになるまで足してください。

例)2000年10月10日生まれの人

10日生まれなので 1+0=「1」
2000年生まれなので、エポックナンバーは「3」
1+3=4です。

これで出た数字1~9で、あなたのエコさんタイプがわかります。

1.エシカルさん
カンがよく、時代の流れにビンカン。視野が広く、少し先の未来、全体のことを考えて動くリーダータイプ。

2.リペアさん
もったいないマインドの持ち主。これまでの頑張り、今あるものの良さを守り、続けていくことができる人。

3.フラットさん
こだわりがなく、柔軟な人。物事の多様性を認めて、なんでも面白がり、共存共栄していくことができる自由人。

4.リメイクさん
アイデアとアレンジ力のかたまり。今あるものに満足せずに、より良いものに作り替えていくセンスがキラリ!

5.シフトさん
頭の回転が早く、切り替え上手。新しい考え方ややり方に柔軟に対応していく。トライアンドエラーで道を拓く。

6.リンクさん
社交性豊かで、つなぐパワーの持ち主。人と人、過去と未来、夢と現実など、2つの世界の懸け橋となれる人。

7.ヘルプさん
優しく、人の気持ちや場のムードに寄り添っていかれる人。さりげない気配りやサポートで、世界を動かす。

8.クリーンさん
素晴らしい浄化力の持ち主。ネガティブをポジティブに転換し、世界に美しい調和や循環を生み出していく。

9.リスタートさん
強い意志と実行力の持ち主。粘り強く、初志貫徹を目指すが、必要とあらば、思い切った方向転換ができる人。

では今週の運勢はこちらです!

今週、4月11日(日)から4月17日(土)までの運勢

あなたの運勢は?

1 【エシカルさん】

シンプルにいきましょう。何かのついでに別のことも済まそう的な発想は、混乱のモト。直行直帰、一点集中でひとつずつ確実に終わらせて、次へ進むとラクチン。恋は、鏡映し。優しく接すれば、相手も優しくなります。

ラッキーポイント……帽子、リユース商品

2 【リペアさん】

今週、修理をしたいのは、対外的なイメージです。幼さ、甘さを払拭して、大人っぽさや威厳を意識してみると、うまくハマります。敬語も、身を護る盾になるはず。恋上手は、聞き上手。質問やつっこみが歓迎されそう。

ラッキーポイント……ジャケット、玄米

3 【フラットさん】

もうひと踏ん張りやってみましょう。いつも通り、これでひと区切りというところから、あと少しだけ頑張る、欲張る、無理をすると成果が何倍にも変わりそう。デートや出会いは、開放感がカギ。自然のある場所へGO!

ラッキーポイント……バンブーストロー、チャイルドサポート

4 【リメイクさん】

使い切りが正解。多少高くついても、その時に必要なものだけを手に入れることで、忙しい一週間の中、ロスがなくなります。ひとりの時間を増やすのも大賛成。恋は、連絡を短くマメに入れて。出会いは、学びの場に。

ラッキーポイント……サコッシュ、缶詰

5 【シフトさん】

意見や考えが合いにくく、平行線になりそう。別々の道を行く前に、少し折れて歩み寄ってみましょう。優しさや人となりが伝わって、結果、分裂してもまた次につながる余地が残ります。恋も、一回捨てて合わせてあげて。

ラッキーポイント……チェック柄、メキシコ料理

6 【リンクさん】

エンジンがかかりにくい一週間です。夜のうちに次の日の準備をし、課題を少しだけ進めたり、着る服を揃えたりすることで、朝が昨日の続きになって時間を有効に使えるはず。金曜日の恋活、ショッピングに幸運も!

ラッキーポイント……フレンチトースト、リアル書店

7 【ヘルプさん】

知る努力を惜しまずに。よく見かける、耳にするけれど、いまひとつわかっていないことを調べたり、学んだりすることで、世界が広がりそう。アレルギーや遺伝子チェックにも発見が! 恋は、「来ちゃった」作戦で。

ラッキーポイント……セミハードパン、アロマオイル

8 【クリーンさん】

テーマは、滋養強壮。ご自身の体と向き合い、適切なケアをすることで、最高の状態に導くことができそう。以前から気になっていたクリニックやサロンの扉を叩くのも大賛成です。恋は、ごろんと寝っ転がれる場所へ。

ラッキーポイント……マヌカハニー、岩盤浴

9 【リスタートさん】

スピード勝負。届きました、これから拝見します的なレスを入れてみたり、間髪入れず立候補したり、打てば響く人を目指しましょう。先方を喜ばせ、チャンスが大きく広がっていくはず。恋は、プチイメチェンが好評です。

ラッキーポイント……よもぎ蒸し、スパイスカレー

来週もお楽しみに~!

章月綾乃
占術研究家、心理テストクリエーター。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

占い・章月綾乃 イラスト・HAMAMOTO

元記事で読む
の記事をもっとみる