1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月10日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

4月10日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

  • 2021.4.10
  • 25839 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……蟹座
不安やプライドなど、恋愛に臆病になる理由はたくさんあります。しかし今日のあなたは、ありのままの気持ちをそのまま伝えることができるはず。その姿は、異性にとっては果てしなく愛おしいものでしょう。素直になれば愛される、最高の日です。

★第2位……蠍座
人のために行動することで、あなた自身がとても満足できる日。特に、見知らぬ人のためになるボランティアに関わるといいでしょう。すると、今の自分を心から好きになれるはず。素晴らしい運気の後押しで、いい出会いにも恵まれそうです。

★第3位……魚座
お金については、直感を信じるといいでしょう。買うのか買わないのか、どのお金をどう運用するのか。考え過ぎずに、パッと思い浮かんだ方法を選んでください。すると、その先も自信を持って行動できるはず。お金のセンスを磨けたと思えるでしょう。

★第4位……牡羊座
相手の気持ちと自分の気持ち、どちらが大きいだろう…。そんなふうに天秤にかけず、自分の愛情を素直に表現できる日です。伝えたい気持ちは、恥ずかしがらずに言葉にしてください。見返りを求めていない純粋さも伝わっていくはずです。

★第5位……獅子座
似合う服を見つけたり、好きな絵を発見したり。自分を魅力的にしたり、生活に潤いを与えるものと出会えそうな日です。もしも「似合わないかも…」と不安になっても、気にしないで。あなたならではの冒険心を働かせてこそ、さらに魅力的になれます。

★第6位……射手座
仕事の状況が混乱していても、今日は自信を持って!あなたが動くことで、安定感が出てくるはず。ただし、何をするとどんなことが起こる可能性があるのか、じっくりと考える時間を持つことが大切。ひとりで考えて、その後仲間にも相談してください。

★第7位……山羊座
恋人の短所だと思っていた部分、それから、これまで避けてきたタイプに惹かれる日。「落ち着かなきゃ」と考えなくても大丈夫!あなた自身の魅力の幅が広がったからこそ、違う魅力を理解できたのだと喜んで。すると、恋が前進していきます。

★第8位……水瓶座
人とつながっていると実感すること、そして人の輪を広げて行くことで、充実感がグッと深まる日です。今日は、積極的に人の中に飛び込んで正解!趣味仲間を増やしたり、新氏趣味を始めたりして、新鮮な人間関係を味わってください。

★第9位……牡牛座
今よりももっと満足したい。そのためにはどうしたらいいか。そんな考えが頭の中をグルグルとする日。ただ、今日すぐに答えが出るわけではありません。今日のところは、イメージを膨らませるだけで十分。そう考えていると、楽しく過ごせます。

★第10位……双子座
いろいろな立場の人の意見を理解できるからこそ、誰に賛成していいのか分からない…。そう感じる日です。ただ、誰かの味方につく必要はありません。まずは聞き役に回って、その中でまとまった自分の考えを周りに伝えてください。するとスムーズに仕事が進むはず。

★第11位……乙女座
自分が責任を果たしているか、期待されているだけの仕事ができているか。それがとても気になる日です。ただ、自分で考えるよりも、周りはあなたを認めてくれているはず。誰かが認めてくれる言葉をかけてくれたら、素直に信じて「ありがとう」と返してください。

★第12位……天秤座
異性が自分に求めていること、伝えようとしていることが、うまく頭に入ってこない。そんな気持ちになりそうです。「何を言いたいか分からないよ!」と感情的にならず、粘り強く話を聞いて。その姿勢があれば、信頼を深めることができます。

元記事で読む