1. トップ
  2. レシピ
  3. 「もう~絶対美味しいやつじゃん…♡」【業スー】いま売れまくりなスイーツ

「もう~絶対美味しいやつじゃん…♡」【業スー】いま売れまくりなスイーツ

  • 2021.4.10
  • 10838 views

業務スーパーで買えるスイーツには、実は最近めちゃくちゃ売れている人気商品も多いもの。 こんなおいしそうなスイーツが業スーにあったとか嘘でしょ……!?と、いい意味でびっくりすることは必至です! 今回は、そんな業務スーパーで今売れまくりな人気スイーツを紹介していきます。

(1)まるごとさくさくレーズンパイ

こちらはサクサク食感がとにかく癖になること間違いなしの逸品、まるごとさくさくレーズンパイです。 パイ生地がたくさんの層になっていて、食べごたえバッチリのサクサク食感がポイントになっています。 この食感がたまらない……とドハマりしてしまう人も多いはず。 中身のレーズン部分は少しねっとりとした食感で、パイ生地のサクサク感といい感じの相性になっています。 パイの味や食感、そしてレーズンが好きな人なら、ぜひ一度は食べておきたい優秀スイーツです。

(2)寒天くずもち

こちらも業務スーパーでは人気の和スイーツ、寒天くずもちです。 和風の味が好きな人にぴったりの味で、意外とあっさりめな口当たりも癖になるポイント。 付属の黒蜜ときな粉をかけて食べると、おいしさがさらにパワーアップします。 くずもちのぷるぷるとした弾力も魅力的なところ。 甘すぎないスイーツが欲しいときには、ぜひ積極的に見ておきたい逸品です。

(3)ココアトリュフ

こちらも業務スーパーでは注目の絶品スイーツ、ココアトリュフです。 ベルギー産の本格的な味わいで、チョコ好きならドハマり必至のクオリティに仕上がっています。 そして本格的で贅沢感もバッチリなのに、リーズナブルなお値段でコスパ最強なのも嬉しいところ。 ココアパウダーのほどよく苦い感じも、大人の雰囲気たっぷりで非常に魅力的です。 口の中でとろける感じも、とにかくたまりません! 業務スーパーの注目スイーツは、どれも売れ筋でみんながハマる人気商品です。 おやつのストックにもご褒美スイーツにもぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではayu_repo様、gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる