1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別! スピリチュアルアニマルにみるあなたの恋愛スタイル【前編】

星座別! スピリチュアルアニマルにみるあなたの恋愛スタイル【前編】

  • 2021.4.10
  • 14848 views

どの人にもそれぞれの性格や個性があり、それは恋愛スタイルにも反映されます。その恋愛スタイルを星座別のスピリチュアルアニマルという観点から捉えてみてはいかがでしょう? 今まで自分でも気づかなかったことが見えてくるかもしれません。
今回は、おひつじ座からおとめ座までの前編をお届けしたいと思います!

おひつじ座…チーター

最速の動物と言われるチーターがおひつじ座さんのスピリチュアルアニマル。エネルギッシュで俊敏に動き回り、狙った獲物はけっして逃しません。
それは恋愛スタイルにも表れ、いわゆる「肉食系」として、気になった彼のハートを射止めるまであきらめずにアタックしていくでしょう。「欲しいものは欲しい!」という素直な貪欲さを恋愛にぶつけていき、必ず彼を手に入れるタイプです。

おうし座…クマ

おうし座さんのスピリチュアルアニマルはクマ。力強さや安定感を象徴する動物です。自分の信念をとことん貫き通そうとするタイプで、そんな姿は周りの人に信頼感を与えるでしょう。
恋愛においては、愛しい存在、大切な人を全力で守り抜こうとするのが特徴です。深い母性愛と保護本能で恋人を守り温かく見守っていくスタイルは、恋人にも深い安心感と安らぎをもたらすでしょう。

ふたご座…イルカ

ふたご座さんのスピリチュアルアニマルはイルカ。遊び心と好奇心に満ち溢れたふたご座さんですが、その奥には深い知性と賢さを備えています。
恋愛スタイルではその気持ちのおもむくままにスリルや刺激を求めることがあるでしょう。ただしそれだけではありません。大変な「聞き上手」でもあり、恋人の気持ちや思いを深く理解し、共感しようという優しさが感じられます。

かに座…ウサギ

繊細な感受性の持ち主であるかに座さんのスピリチュアルアニマルはウサギ。ウサギは警戒心が強くシャイな生きものですが、同時にその不安や恐怖心を克服しようというメッセージをスピリチュアルアニマルとして送っています。
恋愛でも自分の殻にかたくなに閉じこもったり、なかなか本心から打ち解けようとしない頑固な一面もありますが、そんな殻を打ち破ってみると、より深い気持ちで相手を愛することができるでしょう。

しし座…ドラゴン

しし座さんのスピリチュアルアニマルは、力強く威風堂々としたドラゴンです。しし座さんは天性のカリスマ性があり、周りの多くの人たちに様々な影響をもたらす存在。
恋愛においても自己肯定感が高いため、好きになった人と幸せな関係を築けるでしょう。ただし常に自分にスポットライトが当たっていないと気が済まないことがあるため、ややワガママになりがち。そのさじ加減を気をつけてください!

おとめ座…キツネ

おとめ座さんのスピリチュアルアニマルはキツネ。非常に知性が高く賢いうえに適応力もバツグンで、どんな環境でも居心地の良いものにしてしまう優れたパワーがあります。
恋愛スタイルもズバリ知性派。相手の好みやタイプをよく分析して、自分をうまく合わせていくのが得意です。彼をうまく立てつつ、じつはしっかり自分が主導権を握っていくというパターンが多くなりそうです。

「星座別! スピリチュアルアニマルにみるあなたの恋愛スタイル」は後編に続きます!

元記事で読む