1. トップ
  2. ★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★2021年4月10日の運勢占い★日別運勢

★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★2021年4月10日の運勢占い★日別運勢

  • 2021.4.10
  • 7128 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月10日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが占います。今日の運勢12星座ランキング1位は……?

【1位】いて座

心が満たされて、充実したひと時を過ごすことができそうです。素敵な話を聞いて、思わず感動してしまうかも。いつもとは違う日になるのでリフレッシュできる予感。

【2位】うお座

今日は自分を素直に表現すると◎ 気になる人から連絡がきたり、良い知らせを聞けるかも。自分と周りが楽しくなるようなことを考えて提案してみるのも良いでしょう。

【3位】みずがめ座

気が向くままに行動すると運気アップ。急に顔が浮かんだ友人に連絡してみるのも◎ そこから人脈が広がったり、フリーの人は誰かを紹介してもらったり、ドラマチックな展開があるかも。

【4位】おひつじ座

緊張感が次第に薄れ、前向きな気持ちになるようです。短期目標を考えてみるのもオススメ。自分が進むべき道が定まると、持ち前のバイタリティを発揮することができるようです。

【5位】しし座

先輩やプロの方から、いろいろと学べることがありそうです。視野が開けていくようなので、仕事などにも役立てると良いでしょう。空き時間は読書をしたり、ニュースなどを観て、いろんな情報に触れると◎

【6位】ふたご座

仕事などで忙しい日々が続いていた人は、仕事を忘れてリフレッシュすることができそうです。仲の良い友だちとお喋りをしたり、一緒にゲームをするのも楽しそうな日。

【7位】かに座

じっくり物事を考えたり、内省する時間が多かったあなた。そろそろ外に目を向けることになりそうです。今後の予定が一気に決まったり、新たな仕事も舞い込むかも。

【8位】おうし座

いろんな人の意見を聞いたり、話しかけられる場面が多そうです。視点が違えば、「こんなにも違うものなんだ!」と、勉強になるでしょう。夜は集中力がアップするので、勉強をすると効率が良いかも。

【9位】さそり座

好きな人の言動に一喜一憂してしまいそうな日ですが、どんなときでも自分らしさを忘れずに。会話のキャッチボールを楽しみながら、少しずつ仲を深めていきましょう。

【10位】やぎ座

趣味や友だち付き合いを優先する日。遊ぶことに夢中になりすぎると、帰宅後に家族からチクリと釘を差されてしまうかも。家事などを率先しておこなってみて。

【11位】てんびん座

日中はゆっくり過ごすと吉。健康づくりを意識すれば、調子も上がりそうです。午後からは話す機会が多くなりそうなので、しっかりと準備をすると良いでしょう。

【12位】おとめ座

今日は自己主張するよりも、相手の話をゆっくり聞くようにしましょう。一歩引くことが解決の鍵かも。それでもモヤモヤするようなら、気分転換になるようなことをおこなってみて。

【きょうの一言メッセージ】

おひつじ座に天体が揃ってるタイミングです。新たに始めたいことがあれば、落ち着いて計画すると◎ いいとこ取りのプランも思いつきそうです。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)

池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西のさまざまな占術を修得。毎年2,000人以上の鑑定をおこなっている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLvZkYXkMitwKz_rhMh207uNv90GX1p4aW

元記事で読む