1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ御免!夏まで使える【fifth】の「クロシェ編み」アイテムが大注目らしい!

売り切れ御免!夏まで使える【fifth】の「クロシェ編み」アイテムが大注目らしい!

  • 2021.4.10
  • 629 views

みなさんは「クロシェ編み」のアイテムはもうゲットしましたか?夏まで使える素敵なデザインが特徴的なクロシェ編みのアイテムは、早めにゲットしてコーデに取り入れたいですね♪今回は【fifth】の「クロシェ編み」のアイテムの魅力をご紹介していきます。

クロシェ編みサマーニット

出典:fifth

フリンジデザインがあしらわれたクロシェ編みのサマーニットです。クロップド丈とサイドに入ったスリットが、スタイルを良く見せてくれそう♪ワンピースにオンして着こなしてもよいですし、ロング丈のスカートに合わせてもバランスよく仕上がります。程よい透け感で夏らしさを感じさせてくれるのも嬉しいですね。

ウッドハンドルクロシェ編みバッグ

出典:fifth

クロシェ編みのバッグがとってもおしゃれです。ウッドハンドルなのでよりいっそう涼し気な印象にしあがりますね。透け感のあるバッグは夏にぴったりのアイテムで、コーディネートのアクセントにもなってくれます。カジュアルからフェミニンテイストまで、幅広いテイストで活躍してくれるので1つあれば便利に使えそう!

バッグはカラーバリエーションも豊富

出典:fifth

クロシェ編みのバッグは2種類のカラーがあって、ホワイトとモカを選ぶことができます♪どちらも女性らしくふんわりとした色合いで、コーディネートにほどよく華を添えてくれますね。手にもっているだけで春夏らしさ満点のコーディネートに仕上げてくれます。

クロシェ編みサマーニットスカート

出典:fifth

クロシェ編みのサマーニットスカートがとってもおしゃれです。タイトなシルエットながらも、さりげなくデザインされたフリンジで動きのある印象に仕上がります。クロシェ編みのサマーニットに合わせてセットアップにすれば、簡単に上下揃ったおしゃれコーデが完成するのも嬉しいですね♪


※すべての商品情報・画像はfifth様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる