1. トップ
  2. ファッション
  3. 大感謝の嵐!春夏まで着回せる◎「1つあると便利」なアイテム特集

大感謝の嵐!春夏まで着回せる◎「1つあると便利」なアイテム特集

  • 2021.4.10
  • 652 views

毎日のコーディネートで「着回しに便利なアイテム」はとっても心強い存在ですよね。今季も素敵なアイテムがたくさん展開されていますが、どのようなアイテムなら便利に使うことができるのでしょうか。今回はおしゃれな女性たちのコーデをもとに、1つあると便利なアイテムについてご紹介していきます。

カラーアイテムにマッチする白パンツ

出典:#CBK

今季はカラーニットやカーディガンといった、色鮮やかなアイテムが人気を集めていますね。ボトムスには何を合わせようか迷ったときに、ホワイトのパンツがあるととっても便利です。どんなカラーのトップスにも馴染んでくれるので、カラーコーデを楽しむ際には欠かせませんね。

ビッグカラーシャツ

出典:#CBK

大きめ襟が魅力的なシャツも、この春人気を集めるアイテムのひとつ。ビッグカラーシャツは1枚で着てもとってもおしゃれに決まりますが、スウェットやベストなどのアイテムをオンしてレイヤードスタイルに仕上げるのもおしゃれ。着回しに便利なビッグカラーシャツ、ぜひゲットしたいですね。

注目のデニムシャツ

出典:#CBK

おしゃれな女性たちはデニムのアイテムに目を光らせているようです。デニムシャツが1枚あれば、羽織としてもメインとしても着ることができるのでとっても便利。大きめのシャツならワンピースとして着こなしても素敵ですね!1着あればマルチに活躍してくれること間違いありません。

透け感のあるトップス

出典:#CBK

今季ゲットしておきたい便利アイテムのひとつとして、シースルー素材のトップスが挙げられます。多くのおしゃれさん達が注目する透け感のあるトップスは、1着で主役級になってくれるアイテムも多くあります。合わせるボトムス次第で雰囲気も大きく変わるので、幅広い着こなしを楽しめそうですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる