1. トップ
  2. ファッション
  3. 秒で完成!?【ユニクロ&GU】最強レベルのらくちんオシャレ

秒で完成!?【ユニクロ&GU】最強レベルのらくちんオシャレ

  • 2021.4.10
  • 2159 views

「今日は何着ていこう・・・」おしゃれは好きでも、毎日服を選ぶのは大変ですよね。そこで今回はプチプラで人気の【ユニクロ】と【GU】から選んだ、楽におしゃれが完成するアイテムをご紹介します! 毎日のコーディネートに取り入れてみてくださいね。

カーディガンをサッと羽織って

大きめのサイズ感がかわいい、こちらのGUのカーディガン。春らしいミルクカラーがとても印象的ですよね。袖が外せるので、ニットベストとしても着られます。これならタンクトップの上から羽織るだけで、即おしゃれコーデが完成しますよ。トレンドのとろみ素材のパンツと合わせて、旬のコーディネートを楽しみましょう。

透け感がかわいい万能シャツ

程よい透け感が可愛いシャツはGUのアイテム。こちらもタンクトップやブラトップの上からさらっと着るだけでコーデが完成します。今季トレンドのブルーのパンツと合わせることで、黒でも重くなりすぎません。合わせたユニクロの高見えショルダーバッグもおすすめ。どんなコーデにも合わせやすいバッグで

ピスタチオカラーでトレンド感◎

トレンドのピスタチオカラーのカーディガンが、ユニクロのアイテム。ホワイトコーデに1枚羽織るだけで一気に春らしく。袖が大きめの形なので、さらっと羽織れて楽ちんです。GUのホワイトパンツは、セットアップも可能なアイテム。裾部分についているボタンを外せばストレートパンツ、留めるとテーパードになる2WAY仕様の優れものです。

ロングベストでこなれた着こなしに

こちらのロングベストコートは、GUのものです。白Tとデニムの上から羽織るだけでオシャレが決まります♡ 上品に見えるから仕事用でも使えそうですね。シンプルな組み合わせだからこそ、ロングコートが引き立っています。

楽ちんだけど、オシャレに決まるコーディネートをご紹介しました。1枚プラスするだけでOKなアイテムばかりなので、余裕のない朝の味方に♪ 時間がなくてもオシャレをキープできるアイテムを、活用していきましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@d0k1d0k1k1様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka

元記事で読む
の記事をもっとみる