1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】ちょっとしたおやつにぴったり!チョコの人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】ちょっとしたおやつにぴったり!チョコの人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.4.9
  • 4475 views

「ちょっとしたおやつにぴったり!チョコの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年4月2日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ブルボン エブリバーガー』
ブルボン エブリバーガー。リニューアル?パケ変?したこの商品。さっそく購入しました。 ビスケット生地にカルシウムを配合し、不足しがちな栄養素を楽しく摂取できる仕様にしました。 との事。 容量は一口サイズのバーガー型のチョコスナックが66g入り。サクッと食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) ビスケットはサクッと香ばしく、サンドされたチョコはしっかり甘く。 表面にはちゃん… 続きを読む出典:SANAさんのクチコミ
第2位:『ブルボン アルフォート いちご』
ブルボン アルフォート いちご。毎年発売されているこの商品。今年もさっそく安くなっていたので、購入しました。 いちごづくしの“いちごフェア” ほろ苦いココアビスケットと、甘酸っぱいいちごチョコレートを組み合わせました。ビスケットの食感といちごの風味が一体となったおいしさです。 との事。 容量は個包装のアルフォートが15個入り。サクッと食感で、苺風味で甘くて美味しい〜(*^^… 続きを読む出典:SANAさんのクチコミ
第1位:『チロル チロルチョコ 紅茶香るレーズンバターサンド』
チロルの紅茶香るレーズンバターサンド。 ダイソーにて発見ゲット。 冷やしていただきました。 こってり気味のミルクティーチョコレートです。 でも舐めてるとだんだんとレーズンのフルーティーさが出てきました。 中にはサクサクのビスケット、そして少量のレーズンがアクセント。 紅茶の香りが余韻として残ります。 レーズンバターサンドというよりは、焼き菓子を食べながら、ちょこっと優雅にティータイムをしてる気分に… 続きを読む出典:あんしぇろーずdeまんまるちょこさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるちょっとしたおやつにぴったり!チョコの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる