1. トップ
  2. 恋愛
  3. 刺激がすぎる…!男性が「ムラムラしちゃう」女性の惑わせ仕草

刺激がすぎる…!男性が「ムラムラしちゃう」女性の惑わせ仕草

  • 2021.4.9
  • 57775 views

男性は女性が意識をせずに行っている、何気ない仕草がきっかけで興奮してしまうことがあります。今回ご紹介するのは、男性の心を刺激して興奮させる3つの仕草についてです。

着ている上着を脱ぐ

男性が思わず興奮してしまう、女性の何気ない仕草の一つが脱衣です。脱衣といっても、身に付けている服を全て脱ぎ捨てるという意味ではありません。

ここで挙げる脱衣とは、上着やコートなどを脱ぐ行為のことです。冬は外出をする時に厚着をしたりコートを着るため、体のシルエットが分かりづらくなります。しかし、暖房の効いているレストランやお店などでは、上着やコートを脱ぎますよね。

女性からすれば当たり前の行為ですが、薄着になったことでからだのシルエットがハッキリとわかるのでドキッと意識してしまうのです。中には服を脱ぐという行為自体に、ムラッとしてしまう男性も少なくありません。見られていることを意識して、あえて色っぽく脱ぐのも一つの作戦と言えます。

足を組む

男性に人気の高い仕草の一つに足組みがあります。これは男性に限った話ではありませんが、人は普段隠れていて見ることのできない物が見れた時に、無意識に興奮する生き物です。

一緒にいる女性が膝丈のスカートをはいている場合、男性は頭の中でスカートで隠れている部分を想像してしまいます。飲食店で椅子に座った時や、車の助手席でリラックスしている女性が何気なく足を組んだ時に、隠れていた太ももなどが露わになれば興奮は抑えきれません。

最初から見えていると、この手は使うことができないので、この手段を使う時はあえて露出を抑えるファッションにするのがコツです。

髪の毛をかきあげる

髪をかきあげるのも、有効な手段の一つに挙げられます。男性をムラッとさせる定番の仕草とも言われていますが、髪のかきあげは年齢や性格を問わず、幅広い相手に効果的な方法です。

女性からすれば、ただ髪をいじっただけという感覚でも、男性にはそれが色っぽく見えてしまいます。隠れていた首筋や耳元が見えることに反応してしまうんですね。ヘアスタイルを大きく崩したくないという場合には、耳に掛けるだけでも相手を興奮させることは可能です。

過剰な演出をしない

女性にとっては当たり前の仕草でも、男性にとっては興奮を掻き立てられるポイントがあるのです。男性は好意を抱く女性の一挙手一投足に注目しているので、一つ一つの行動を意識することが重要になります。とはいえ、あまり露骨にやり過ぎると逆に印象を悪くしてしまうので、気をつけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる