1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 繊細&リアルなタッチ!ティアラとジュエリーをつけたペットの油絵肖像画

繊細&リアルなタッチ!ティアラとジュエリーをつけたペットの油絵肖像画

  • 2021.4.9
  • 1301 views

アーティストYummiさんがペット専門の油絵肖像画を制作している「アトリエdraw_pet」にて、4月6日(火)、ペットにティアラとジュエリーをつけた「My Queen Series(マイ・クイーン・シリーズ)」の発売がスタートした。

愛するペットとの思い出を残せる肖像画

“最愛の愛犬が旅立った時、その愛くるしい姿をいつまでも形としてそばに置いておきたい”という思いで肖像画を描いたことをきっかけに、同じ気持ちの飼い主のため、ペット専門の肖像画アーティストを始めたYummiさん。高クオリティかつリーズナブルな値段で、愛するペットとの思い出を残せる完全オーダーメイドの肖像画を販売している。

最近ではコロナ禍で外出が減り、お家時間を楽しめるようにとプレゼントでペット肖像画を購入する人も増えているという。そんななか、ペットの愛くるしさをさらに引き立て、目で楽しめるようにと「My Queen Series」が発売されることとなった。

毛並み1本1本まで細密に写実描写

「アトリエdraw_pet」の油絵肖像画は、“似ていること”、“生き生きとしていること”に拘り、毛並み1本1本に至るまで細密に写実描写し、絵に生命を吹き込んだ高いクオリティーが特徴。長時間かけて一筆一筆丹念に描き込んだ、肉筆による肖像画は存在感を放つ。

油絵ならではの豊かな色彩

仕上がりはリアルながら、筆のタッチ・絵の具の光沢・生身の人間の表現力が、写真やデジタルアートとは全く異なる温もりを生む。さらに、油絵ならではの豊かな色彩が、肖像画に深みを与えている。

また、最高級の厳選された絵の具のみを使用しているため、半永久的に変色しないのもポイント。数十年、数百年と世代を超えてその輝きを持続させていく。

リーズナブルな完全オーダーメイド

肖像画は、サイズ、アイテム追加など、さまざまなニーズに合わせた完全オーダーメイドで、ペットロスによる心の癒しや記念日のプレゼント、部屋のインテリアなどにぴったり。ネットで注文ができ、価格は15,000円〜30,000円台(税別)がメインとリーズナブルだ。

ティアラが輝く「My Queen Series」で、ペットの愛くるしさをさらに引き立ててみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる