1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛く快適に過ごしたい!100均の「マスク商品」で解決できちゃいます!

可愛く快適に過ごしたい!100均の「マスク商品」で解決できちゃいます!

  • 2021.4.9
  • 7439 views

100均で最近話題を集めまくっているマスク商品をご存知でしょうか? マスク生活は毎日のことですし、役立つ人気アイテムや可愛いアイテムはぜひ欠かさずチェックしておきたいですよね。 そこで今回は、100均の大人気マスク商品をご紹介していきたいと思います。

(1)リボンレースマスク

こちらはダイソーで買えるリボンレースマスク。 フェミニンな雰囲気たっぷりで、可愛らしいのが特徴的ですね。 マスクをつけていてもおしゃれにこだわれるので、可愛いもの好きのおしゃれ女子には欠かせない一品です。 きれいめな印象も強いので、フォーマルなコーディネートにもぴったり◎。 入学式や入園式の際につけていくのも素敵ですね。 せっかくならマスク生活中もバッチリおしゃれしたい!という人に嬉しい魅力商品です。

(2)洗えるマスク

こちらもダイソーでは大人気の、洗える可愛いマスクシリーズ。 春らしさたっぷりのマスクで、落ち着いた色合いも素敵ですね。 まさに大人女子にぴったりの色合いとデザインなので、つけているだけでテンションアップは間違いなしでしょう。 別売りのマスクシートを入れられる仕様になっているのも嬉しいところ。 おしゃれで可愛い、洗えるマスクをお探しの際にはぜひいかがでしょうか。

(3)鼻水吸い取る内巻きガーゼ

こちらは花粉や風邪のせいで鼻水にお悩み中の方にぴったりの商品、キャンドゥの鼻水吸い取る内巻きガーゼ。 鼻の下につけて使うガーゼで、鼻水をしっかり吸い取ってくれるのが役立つポイントです。 マスクの内側につけておけばわからないので、さりげなく鼻水対策をしたい人にはもってこいのもの。 綿100%なので、肌触りのよさもありがたいですね。 鼻水が垂れて悩んでいる方は、こちらで対策するのもアリですね。 ダイソーやキャンドゥで買えるマスク商品は、可愛いものから役立つものまで種類は豊富なもの。 そして、どの商品にも魅力ポイントはたくさんあります! 買って後悔しないものばかりなので、気になったものは売り切れる前に早めにゲットしておきましょう♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmdm_t様、shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる