1. トップ
  2. ファッション
  3. 神レベルで可愛いんだが。【GU】の「春夏コーデ」が”最強&優秀すぎる件

神レベルで可愛いんだが。【GU】の「春夏コーデ」が”最強&優秀すぎる件

  • 2021.4.10
  • 1399 views

みなさんはすでに【GU】のアイテムをチェックしていますか?【GU】のアイテムを使った「春夏コーデ」がとってもおしゃれと話題になっています!そこで今回は、おしゃれな女性のスナップを参考に、【GU】の春夏コーデについてご紹介していきます。

ギンガムチェックでトレンド感を演出

出典:WEAR

今季人気を集めている「ギンガムチェック」を使ったスカートがおしゃれです。淡い色合いなので主張しすぎず、さりげなく大人女性の魅力を引き出してくれますね♪オーバーサイズなデニムジャケットに合わせて、カジュアルガーリーなコーデに仕上げましょう。

定番ボトムスは春夏も要チェック

出典:WEAR

ブラックのスキニーパンツは、この春夏も大活躍してくれること間違いありません。ビッグシルエットな白のマウンテンパーカーに合わせて、カジュアルかつトレンドライクな着こなしを楽しみましょう♪毎日のコーディネートに欠かせない黒スキニーこそ、【GU】でお得にゲットしたいですね!

チェックパンツが人気の予感

出典:WEAR

おしゃれな女性たちの間では、【GU】の「チェックパンツ」が注目されているようです!ギンガムチェック柄は今季のトレンドなので、ぜひおさえておきたいアイテムですね。白のシンプルなシャツに合わせれば、大人っぽく爽やかに着こなすことができます。

便利に使えるビスチェ

出典:WEAR

【GU】のビスチェを使っているおしゃれさんが急増しているようです♪ワンピースやシンプルなシャツにビスチェをオンするだけで、一気に今年らしい雰囲気のコーデが完成します!肌馴染みのよいニュアンス系のカラーワンピースには、白のビスチェを合わせて引き締まった印象を演出して。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる