1. トップ
  2. ファッション
  3. 春デートどうする? 「密を避けて楽しむ」正解おでかけスタイル

春デートどうする? 「密を避けて楽しむ」正解おでかけスタイル

  • 2021.4.10
  • 4963 views

彼との春デート、どんな服装で行けばいいか迷ってしまいますよね。まだ寒い日もあったり、夏のように暑い日もあったりと難しい時期。そこで今回はおしゃれさんが着こなす春デートにぴったりのコーデをご紹介♡ 密を避けつつ春のお出かけデートを楽しみましょう!

彼受けも写真映えも抜群♡ ピンクのワンピース

春と言えばやっぱり桜のピンクが印象的ですよね。コーラルピンクのワンピースならデートの写真映えもGOOD。 普段ピンクを着ないというアナタも思い切って挑戦してみては?ぐんと華やかな雰囲気になり彼の視線もクギつけできるかも♡
カゴバッグでピクニック気分もあがることまちがいなし♪

春カラーパンツで秒でトレンド顔

今シーズン人気の兆しを見せている「カラーパンツ」。春カラーの鮮やかなカラーパンツはコーデを秒で明るい雰囲気に。ショルダー掛けしたシャツがアクセントになりこなれ感が生まれています。爽やかなボーダーTやクリアバッグを添えて、カジュアルの中にも大人っぽさを落とし込んだスタイリングにしあげて!

オーバーオールならアクティブシーンに大活躍

密を避けるデートでは、公園でお散歩したり軽く動くシーンがあるかも。あらかじめ動きやすい服装でデートに挑むのもおすすめ。オーバーオールなら動きやすく今っぽさも出すことができます。
大人女子はキレイめなショルダーバッグやフラットシューズを合わせるのがベター。レディライクにオーバーオールをクラスアップさせて!

とろみ素材のパンツでリラックス気分

公園デートでゆったりベンチに座ってお話しするのも楽しいですよね♪
ラインを拾わないとろみ素材のサテンパンツならリラックスした気分で時間が過ごせます。それでいて光沢感があり品を醸してくれるのも嬉しいポイント。
ホワイトブラウスをONすればラグジュアリー&リラクシーコーデの完成。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる