1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のキスには気持ちが隠されてる?!キスでわかる「仲良し度」

彼のキスには気持ちが隠されてる?!キスでわかる「仲良し度」

  • 2021.4.9
  • 1309 views

大好きな彼とは、ずっとラブラブでいたいですよね。
今回は、キスでわかる「仲良し度」をチェックするためのポイントを4つご紹介します。
ぜひ参考にして、いつものキスから彼の気持ちを確かめちゃいましょう!

キスの回数が多い

仲良しなカップルは、キスの回数が多い傾向にあります。
日本のカップルは、海外のカップルに比べると平均的なキスの回数が少ないです。
しかし、2人きりになると何度もキスしているカップルは多いですよ。
恥ずかしがり屋の彼でも、キスの回数が多ければ多いほど、あなたを愛していますよ。

キスする前に見つめ合う

男性は、好きな女性に対してはとても丁寧なキスをしてくれます。
キスの最中はもちろんのこと、事前の雰囲気作りも頑張ります。
そのため、唇を重ねる前に女性としっかり見つめ合う時間を作るのです。


彼がキスの前に見つめてくれたら、上目遣いで見つめ返しましょう。
お互いに気持ちが高まり、ラブラブなキスができますよ!

帰り際にキスしてくれる

楽しいデートの帰り際は、誰だって寂しいですよね。
仲良しなカップルほど、その名残惜しさから帰り際にキスしています。
キスしてくれたら「今日もありがとう」と、感謝の気持ちも忘れずに伝えてくださいね。
お互いに、次のデートが待ち遠しくて仕方がなくなるはずですよ。

「好き」と言いながらのキス

仲良しカップルは、相手を好きな気持ちを口に出して伝えています。
キスをしている間も彼が「好き」と言ってくれたら、かなりラブラブな証拠です。
彼が気持ちを伝えてくれたら、ぜひあなたからも素直な気持ちを伝えてみましょう。
お付き合いの長いカップルでも、お互いに幸せな気持ちで居続けられますよ。


今回は、キスでわかる「仲良し度」をチェックするためのポイントを4つご紹介しました。
彼とのキスでは、この4つのポイントを見逃さないように意識してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む