1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のキスには気持ちが隠されてる?!キスでわかる「仲良し度」

彼のキスには気持ちが隠されてる?!キスでわかる「仲良し度」

  • 2021.4.9
  • 1531 views

大好きな彼とは、ずっとラブラブでいたいですよね。
今回は、キスでわかる「仲良し度」をチェックするためのポイントを4つご紹介します。
ぜひ参考にして、いつものキスから彼の気持ちを確かめちゃいましょう!

キスの回数が多い

仲良しなカップルは、キスの回数が多い傾向にあります。
日本のカップルは、海外のカップルに比べると平均的なキスの回数が少ないです。
しかし、2人きりになると何度もキスしているカップルは多いですよ。
恥ずかしがり屋の彼でも、キスの回数が多ければ多いほど、あなたを愛していますよ。

キスする前に見つめ合う

男性は、好きな女性に対してはとても丁寧なキスをしてくれます。
キスの最中はもちろんのこと、事前の雰囲気作りも頑張ります。
そのため、唇を重ねる前に女性としっかり見つめ合う時間を作るのです。


彼がキスの前に見つめてくれたら、上目遣いで見つめ返しましょう。
お互いに気持ちが高まり、ラブラブなキスができますよ!

帰り際にキスしてくれる

楽しいデートの帰り際は、誰だって寂しいですよね。
仲良しなカップルほど、その名残惜しさから帰り際にキスしています。
キスしてくれたら「今日もありがとう」と、感謝の気持ちも忘れずに伝えてくださいね。
お互いに、次のデートが待ち遠しくて仕方がなくなるはずですよ。

「好き」と言いながらのキス

仲良しカップルは、相手を好きな気持ちを口に出して伝えています。
キスをしている間も彼が「好き」と言ってくれたら、かなりラブラブな証拠です。
彼が気持ちを伝えてくれたら、ぜひあなたからも素直な気持ちを伝えてみましょう。
お付き合いの長いカップルでも、お互いに幸せな気持ちで居続けられますよ。


今回は、キスでわかる「仲良し度」をチェックするためのポイントを4つご紹介しました。
彼とのキスでは、この4つのポイントを見逃さないように意識してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる