1. トップ
  2. ファッション
  3. 待って、有能すぎない?【GU】のシューズで映えコーデを完成させる

待って、有能すぎない?【GU】のシューズで映えコーデを完成させる

  • 2021.4.9
  • 944 views

今をときめくトレンド感を程よく取り入れた、旬なアイテムが充実している【GU】。ウエアに限らず、シューズもトレンドを意識したラインナップが豊富です。そこでこの記事では、GUのシューズを活かした今どきなコーデをご紹介します。

シンプルコーデをローファーでハンサムに

出典:WEAR

黒のローファーはシックな風合いを醸し出す、大人な一足。黒パンツにティアードトップス、ニットを肩巻きにしたコーデに合わせ、ほんのり甘めなシンプルコーデにハンサムなアクセントをプラスしています。パイピングバッグで、シックでナチュラルなアクセントも。

フラットシューズでデニムコーデを旬に

出典:WEAR

黒のフラットシューズは、チャイナテイストのオリエンタルなデザイン。コーデのテイストを邪魔しないシンプルなデザインなので、使い回しがしやすいのも魅力です。ストレートのデニムパンツに、たっぷりボリュームシルエットのプルオーバーブラウスのシンプルコーデ。黒のフラットシューズを合わせて、洗練された旬コーデにしています。

ローファーで叶えるリラクシーなモノトーンコーデ

出典:WEAR

黒のローファーを取り入れたモノトーンテイストのコーデ。白のサロペットはワイドシルエットの楽ちんな一枚です。黒のタートルネックと合わせ、リラクシーでシックな大人コーデに。ローファーで大人感をアップデートで、シンプルながらも奥深い旬コーデが出来上がっています。

バレエシューズで気取らない甘めスタイル

出典:WEAR

黒のバレエシューズは足元を甘めに演出する定番の一足。プルオーバーのシャツワンピースに黒のパンツに合わせ、程よい緩さで今っぽさを出したシックでモダンなコーデにシています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では♥︎ 𝕃𝕆𝕍𝔼 ♥︎様、𝚔𝚘様、yukari✩様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む