1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさん強し!【GLOBAL WORK】店員さんの「デニムパンツ」大正解着回し術

オシャレさん強し!【GLOBAL WORK】店員さんの「デニムパンツ」大正解着回し術

  • 2021.4.9
  • 1964 views

春の爽やかで暖かい雰囲気はカジュアルなコーデがより一層可愛く見えるんです!そんな春によく映えるおしゃれさんの着こなしを知りたい方は必見!今回は【GLOBAL WORK】店員さんの「デニムパンツ」を使った大正解着回し術をご紹介します!

ティアードブラウス×デニム

出典:WEAR

ガーリーな雰囲気たっぷりの注目アイテム「ティアードブラウス」にテーパードデニムを合わせた着回し術!やっぱり白ブラウスとブルーデニムの組み合わせは間違いない爽やかコーデに♡バンダナで髪をまとめてコーデのアクセントにするのがおしゃれさんのポイントです!

シアーシャツ×デニム

出典:WEAR

大人気のシアーシャツにデニムを合わせたレンド着回し術。シアーシャツは一枚は持っているという方も多いのではないでしょうか♡黒いシャツから透ける肌で大人の色っぽカジュアルコーデが簡単に作れちゃいます!

花柄ブラウス×デニム

出典:WEAR

花柄ブラウスをデニムに合わせたレトロな雰囲気の着回し術。小花柄は上品な雰囲気もあり、カジュアルなデニムとマッチしやすいのがポイントです◎小物はブラウンでまとめることでレトロさを引き立てています!

ロングシャツワンピース×デニム

出典:WEAR

ブルーのロングシャツワンピースに合わせて爽やかに着回し。ブルー×ブルーは春にもってこいの組み合わせです♡トレーナーとシューズのカラーをリンクさせて統一感を出すのがポイント。ゆるっとしたコーデにはまとめ髪で首元をスタイリッシュにすることでバランスよく見せることができます!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuna様、バヤコ様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる