1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんの定番アイテム!【ZARA】の「レザースカート」着回しコーデ特集

オシャレさんの定番アイテム!【ZARA】の「レザースカート」着回しコーデ特集

  • 2021.4.9
  • 3188 views

レザーアイテムが毎シーズン豊富な【ZARA】。その中でもワードローブに取り入れやすい「レザースカート」に注目。オシャレさんはどのように着こなしているのでしょうか?超オシャレ着回し術をチェックしていきましょう!

レザーブルゾンとセットアップ風コーデ

出典:WEAR

同じくレザー見えのブルゾンと合わせたセットアップ風コーディネート。大きめサイズのブルゾンとタイトでコンパクトな「レザースカート」はバランス抜群。またレザー部分の面積は大きくないのでハードすぎないのもポイントです。春らしいカラーのニットで女性らしさもプラスしてクールにまとめましょう。

チェックブレザーできちんとモード

出典:WEAR

この「レザースカート」、きちんと見えなスタイルにも意外と使えちゃうんです。チェックのブレザー合わせはすごく洗練された印象。ブレザーの丈がスカート丈くらい長めなのもオシャレ見えなポイントです。ブラックのタートルニットやロングブーツとモードにまとめるとまわりと差をつけられますよ。ロングブーツではなくショートブーツやパンプスにすればオフィススタイルとしても使えそうですね。

ガーリーモードなオールブラックコーデ

出典:WEAR

パフスリーブが印象的なニットとのオールブラックコーデ。レザーアイテムを取り入れると素材感に変化が出るのでオールブラックコーデも洗練されたイメージに変化。パフスリーブの適度なガーリーさに「レザースカート」のモードなスパイスが加わってとってもオシャレなスタイルです。

ピーコックブルー合わせでレトロモードに

出典:WEAR

「レザースカート」をピーコックブルーのニットとブラックのロングブーツで組み合わせ。 ピーコックブルーはモードな雰囲気がありながらも少しレトロな印象もつけてくれるカラー。ミニスカートとロングブーツ合わせもレトロな印象になる組み合わせなのでピーコックブルーとの相性ピッタリです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではNanami様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む