1. トップ
  2. ファッション
  3. いつもの100倍オシャ見え!春夏「ロゴTシャツ」上級着こなし術

いつもの100倍オシャ見え!春夏「ロゴTシャツ」上級着こなし術

  • 2021.4.9
  • 864 views

コーデにさり気ないワンポイントをプラスできる、ロゴデザインのTシャツ。シンプルからレイヤードスタイルまで幅広く活用でき、ロゴのテイストでコーデに変化を出せるのも魅力です。今回はそんなロゴTシャツで叶える、上級者コーデをご紹介していきます。

サロペットでモノトーンなロゴTシャツコーデ

出典:#CBK

ロゴTシャツを黒のサロペットとシンプルにコーデしたケース。サロペットはワイドパンツのリラクシーな一枚を選んで、今っぽいシルエットコーデを叶えます。ロゴTシャツはフィット感のあるもので、メリハリシルエットのスタイリングに。スニーカーで軽くこなれて、モノトーンな旬コーデにしています。

ロゴTシャツで叶える大人カジュアルコーデ

出典:#CBK

ビッグシルエットのロゴTシャツをベースにしたコーデ。白のストレートパンツでホワイトコーデにし、ネイビーのカーディガンで爽やかなカジュアルダウンにしています。スニーカーと巾着バッグを添えて、さり気ないこなれ感をアップしています。

ロゴTシャツでアーバンな大人コーデ

出典:#CBK

たっぷりレタープリントが印象的なロゴTシャツは、程よいサイズ感の一枚。センタープレスのイエローパンツで、春らしいヘルシーな装いにしています。カーキカラーのステンカラーコートはオーバーサイズをチョイスし、旬なシルエットのアーバンチックな装いにしています。

ロゴTシャツで技あり大人女子コーデ

出典:#CBK

ロング袖タイプのロゴTシャツをベースにした、スカートルック。スカートはサテン素材のハイウエストで、きれいめな着こなしにまとめています。ロゴTシャツはトップスインさせ、ウエストをシャープに演出。黒のテーラードジャケットを肩掛けで羽織り、シンプルな中にもシックな気品のある大人女子コーデにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる