1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】しまラーの間で”超絶話題”の「ジャガードパンツ」って知ってる?

【しまむら】しまラーの間で”超絶話題”の「ジャガードパンツ」って知ってる?

  • 2021.4.9
  • 1230 views

生地に模様を浮き上がらせて、立体感のある風合いのジャガードパンツ。プチプラショップの【しまむら】でも人気の高いボトムスで、コーデに華やかさと上質さをアップデートしてくれます。今回はしまむらで話題のジャガードパンツを活かした、技ありコーデをご紹介します。

ジャガードパンツで叶える大人女子ルック

出典:WEAR

しまむらのジャガードパンツは、ストレートシルエットの程よいゆったり高見えする一枚。オリエンタルなテキスタイルなので、コーデをメロウに仕上げてくれます。トップスのティアードブラウスはギャザーを施して、ルーズな風合いを演出した一枚。ミントグリーンのナチュラルな風合いが、春らしい装いを叶えます。ジャガードパンツとシンプルにコーデして、大人女子ルックにまとめています。

ジャガードパンツでエフォートレスシックな春コーデ

出典:WEAR

ジャガードパンツにチュニック風のトップスのシンプルコーデ。トップスはメリルフリルの襟元が、さり気ない女性らしさをアピールしています。ウエストマークでシャープなウエストを演出して、より女性らしく。ブルーのトレンチコートを羽織って、爽やかでシックなエフォートレスシックな装いにしています。

ジャガードパンツで大人のワンピルック

出典:WEAR

ジャガードパンツにネイビーのシャツワンピースのコーデ。シャツワンピースは、両サイドのスリットがシックなカジュアルめな一枚。ネイビーカラーが大人の風格を醸し出しています。ジャガードパンツとシンプルにコーデし、大人なレイヤードコーデに。フラットシューズにかごバッグで、春らしいナチュラル感もプラスしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではうーまん様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる