1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性の定番!?今年の春夏も「リネン素材」が大活躍の予感

大人女性の定番!?今年の春夏も「リネン素材」が大活躍の予感

  • 2021.4.9
  • 938 views

麻をベースにしたリネン素材のアイテムは、ナチュラルで軽やか、シアー感もあるので春夏のコーデにぴったりです。リネンアイテムのコーデは季節感を出しつつ、フェミニンなスタイルを大人に格上げしてくれるので人気の素材でもあります。今回はそんなリネン素材のアイテムを活かした、旬の装いをまとめていきます。

リネンシャツで最旬ナチュラルコーデ

出典:#CBK

リネンアイテムで定番なのがシャツ。今季はオーバーサイズをチョイスして、ラフなコーデにまとめるのがおすすめです。ベージュカラーのリネンシャツは、ロング丈なのでワンピースとして活用できる一枚。ブラウンのワイドパンツを合わせて、シンプルでナチュラルなコーデにまとめています。

リネンジャケットでシックでリラクシーな装い

出典:#CBK

リネン素材のテーラードジャケットは、ナチュラルな大人の装いを楽しめる一枚。ドット柄のスカートとTシャツのコーデに合わせ、春らしい大人女子コーデに仕上げてみましょう。フラットシューズとベージュのバッグで、メロウでリラクシーな着こなしにまとめています。

リネンのセットアップで大人のマリンコーデ

出典:#CBK

リネン素材のテーラードジャケットとワイドクロップパンツの、セットアップコーデ。ホワイトカラーを選んで、春らしい爽やかさを演出しています。ネイビーカラーのボーダーシャツを合わせ、カジュアルめなマニッシュコーデに。袖を軽くまくって、こなれ感をアップすれば、今っぽいラフな大人のマリンコーデが出来上がっています。

リネンパンツで優雅なフェミニンコーデ

出典:#CBK

ブルーパープルのリネンパンツは、センタープレス仕立てのゆったりしたワイドなボトムス。オフホワイトのシンプルなワンピースで、ノーブルなフェミニンスタイルにしています。白の巾着バッグにフラットシューズで、さり気ない今っぽさをプラスして。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる