1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気男に騙されないで!極悪チャラ男の「嘘」と「やり口」を大暴露!

浮気男に騙されないで!極悪チャラ男の「嘘」と「やり口」を大暴露!

  • 2021.4.9
  • 2811 views

もしあなたが男性で、たくさんの女性と関係を持ちたければどうするのが正解でしょうか?答えは簡単。「君こそ本命だよ」と全ての女性へ伝えてしまえばいいのです。

もちろん言葉だけではなく、あたかも女性側が「私は本命だ」と信じそうなことをしてあげると完璧……!

だからこそ、男性が積極的に「君こそ本命だよ」アピールをしてきたら、ちょっと注意しましょう。その、君こそ本命アピール、もしかして浮気を隠すためかもしれません。

今回は実際に聞いた話から“本命と思わせておいて実は浮気相手だった”という極悪エピソードをお伝えします……!


極悪エピソード1 親に紹介する

ミサコさん(仮名)は都内のアラサーOL。友達とお茶していたところ、男性二人組に話しかけられました。
そのまま意気投合したミサコさんは、男性の一人から「付き合ってほしい」と告白されます。
そうして二人は付き合い始めたのですが、数ヵ月のうちにミサコさんは彼から「うちの親が会いたいらしくてさ」と家へ招いてもらいました。
親に紹介となれば、そろそろ結婚秒読み! と確信していたミサコさん。
ところがある日、彼が他の女性と海外旅行へ行っていたことが判明!
詰め寄ったミサコさんに彼は「俺、結婚なんて言ってないよね? 俺はミサコとも付き合ってるし、こいつとも付き合ってるよ?」と堂々告白。
親を紹介することで、あたかも本命女子と思わせた悪質な事例です。

極悪エピソード2 友達に紹介する

すでに関係がある男性から「こいつ、俺の親友なんだ」と長年の友人に紹介されたら、自分が本命だ、少なくとも大事な友達に紹介されるくらい信頼されている、と思いませんか?
実はこれ“長年遊び人仲間になっている友達”を紹介することで、彼女に本命女子だと信じさせるテクニック。
いくら彼と長年一緒にいても同類のチャラ友達ですから、彼女のことは「また新しい女できたのか」くらいにしか思いません。
もちろん友達からすれば彼女より彼の方が大切なので、実は遊びだなんて教えてくれるはずもなく……。
数ヵ月後、彼が彼女飽きて音信不通となり、「あのときの紹介は何だったのよ!」と女子を悩ませるパターンです。

極悪エピソード3 結婚式場を予約

さすがの私も話を聞いて「ええっ!?」となったのですが、彼女と一緒に結婚式場を回っていたにもかかわらず、その彼女は本命でなかった事例がありました。
エリカさん(仮名)が結婚式場を見学している真っ最中、彼の携帯をぼんやり見ていたら別の女性から「私も愛してる」のLINEが届いたそう。
彼いわく「結婚式場の見学なんて、タダだし試食もできていいじゃん。別にお前と結婚するとは言ってない」とのこと。
結婚式場でまさかの修羅場になったそうです。
ここまでくると、いくら気を付けていてもだまされてしまいそうですよね……。

終わりに

今回は、悪質なチャラ男が取るとんでもない手口についてお伝えしてまいりました。
チャラ男の中には、女性がどうすれば「私って愛されてる」と信じられるかを研究しつくしている知能犯がいます。
彼らは悪質になればなるほど、誠実な男子と見分けがつかないもの。
しかしそこで、悪質なチャラ男を見抜く方法があります。
先んじて「私たちって、結婚前提で付き合ってるよね?」と質問してしまうことです。
悪質なチャラ男たちは、自分が言い逃れするスキ(付き合ってるって言っても一人とは限らないじゃん、結婚式場を見てもお前と結婚するとは言ってないじゃん等……)を残しておくもの。
しかし、結婚は一人としかできません。本当に誠実な彼なら「何言ってるんだよ、あたりまえだろ」と答えてくれるはず。
もし彼に少しでも違和感を抱いたら、「私たちって、結婚前提で付き合ってるよね?」と確認するクセをつけましょう。
(トイアンナ/ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる