1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとしてたい♡女性がとろけてしまう「甘いキス」をする方法って?

ずっとしてたい♡女性がとろけてしまう「甘いキス」をする方法って?

  • 2021.4.9
  • 899 views

女性にとってキスというのは、彼からの愛情を感じるものであり、特別なことでもあります。甘いキスをしてくれる彼は、魅力的でありいつまで経っても大好きな存在でいてほしいですよね。

大好きな彼女に愛されたいのであれば、男性としてはキスのテクニックを磨いておいて、損することはありません。彼女からより愛されるために、キスのテクニックを上達させましょう。今回は、女性がとろけてしまう甘いキスをする方法について、ご紹介していきます。

キスをするときは愛の言葉を伝えてから

キスをするときは、愛の言葉を伝えて、お互いにムードを作ってからすると、良い雰囲気になったり、彼に対しての愛情が増えるはずです。キスを楽しむために、良いムードの空気感を作るようにしてみると、いつものキスとはまた違うはずです。

刺激的なキスを大好きな彼からされたら、とろけてしまう方もいるのではないでしょうか。刺激的なキスをされることによって、彼から離れられなくなってしまったり、彼のことを今までよりも好きになったという方もいるようです。

彼女とのキスにいいムードを作るには、「大好きだよ」「愛してる」という言葉をささやくように伝えてから、キスをするようにしてください。彼と付き合って良かったと感じ、メロメロになるはずです。

ペースをゆっくりすることを意識して

甘いキスを彼女にしようとする場合に気を付けるポイントは、ペースをゆっくりとして意識することです。一番重要だと言っても過言ではないので、キスをするペースには十分に注意しておいてください。

キスをがっつきすぎてしまうと刺激的すぎてしまうので、流石に彼女もペースについてこれないということがあります。あまり急ぎすぎずに、彼女の様子を見ながら、焦らすくらいのゆっくりさでキスをするようにしてみてください。

ペースをゆっくりするだけで、お互いにドキドキを感じることができて、お互いへの愛情も増えていきます。彼女のことを大事にしているからこそ、焦らずに愛情を焦らすような形でキスをしてみてください。

髪の毛を優しくなでる

彼女のことをドキドキさせるような甘いキスをしたいのであれば、キスをしているときに髪の毛を優しく撫でながらしてみましょう。キスに集中したいのに髪の毛を撫でられると、大事にされているような気がしてドキドキします。

今にも壊れてしまいそうなものに触れているかのように、優しく触ることで、大事にされていると伝わるはずです。キスをしているときに優しいスキンシップをされたら、それだけで愛情が溢れてしまうでしょう。

耳を塞いでドキドキ感をアップさせる

キスをしているときは、彼女の耳を塞ぐことも有効です。耳を塞がれてしまうと、体の感覚や唇の感触に敏感になってしまいます。

いつもよりもドキドキしてしまっても仕方ありません。ステキなキスの時間にしてみてください。

まとめ

せっかく彼女とキスをするのであれば、甘いくて幸せな時間にしたいですよね。ラブラブな関係を保つための秘訣でもあるので、ご参考にしてみてください。キスのテクニックをマスターして、彼女を虜にしてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる